130週連続当選の田丸さん超オススメ!【八大龍王神の金箔ブレス】

130週連続当選の田丸さん超オススメ!【八大龍王神の金箔ブレス】

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

金運10倍増の御利益お守り

常連の田丸さん

宝くじ130週連続当選しました!

丸2年以上にわたり、当選し続けています。

ものスゴい快挙です!

本当におめでとうございます!

その田丸さんが超オススメしているのが

【八大龍王神のブレスレット】

です。

60年に一度の超絶金運パワー&願望実現パワーを最大限に受け取るための

特別なブレスレット(約99%の金箔仕上げ)

です。

ぜひ、あなたも

田丸さんの金運パワーにあやかり、

【八大龍王神のブレスレット】

を身に付けて下さい。

《八大龍王神の超絶金運パワー&願望実現パワー》を最大限に受け取り、『幸せなお金持ち』になれるのです。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

\約99%の金箔/今年は『八大龍王神のブレスレット』を身に付けるのが最強大金運!

 

今年(2024年)は、60年に一度の『八大龍王神の大吉年』です。

その《超絶金運パワー&願望実現パワー》を最大限に受け取るために必要なのが

【八大龍王神のブレスレット】

です。

今年(2024年)は、この【八大龍王神のブレスレット】でキマリです!

少し高価に感じるかもしれませんが、何といっても

60年に一度の《超絶金運パワー&願望実現パワー》を最大限に受け取れるのです。

その御利益を考えれば、安いモノです。

約99%の金箔仕上げ

金箔の品質検査結果です。『金』の含有率98.6%が証明されています。(内閣総理大臣認可法人 金属製品検査センター)

 

 

また、この【八大龍王神のブレスレット】

約99%の金箔仕上げ

です。

なぜか…それは、《八大龍王神の超絶金運パワー&願望実現パワー》を最大限に受け取るためには

金(GOLD)が不可欠

だからです。

でも今、金(GOLD)の価格は1gで1万円を超え、史上最高値

とても高価です。

純金でお守り・ブレスレットを作ったのでは、何百万円となり、手が出ません。

そこで今回、クリスタルガラスの内側に約99%の金箔を施しました。

内側というのがミソです。

外側では、金箔がすぐに剝がれてしまいますが、内側なので安心です。

(※ただし、クリスタルガラスですので衝撃には弱いです。でも、八大龍王神の化身となるブレスレットですから、雑に扱う方はいないでしょう)

約99%の金箔仕上げの【八大龍王神のブレスレット】を今年(2024年)持つことで、

あなたは《八大龍王神の超絶金運パワー&願望実現パワー》を最大限に受け取り、『幸せなお金持ち』になれるのです。

【八大龍王神】ブレスレット(金箔仕上げ)

1個 24.000円(税込み)

授与品を依頼する

 

※切れた場合、割れた場合は「八大龍王神」のパワーを受け取った証です。ご安心下さい。ただし、「切れたブレスレット・割れたブレスレット」は決して身に付けず、長福寿寺にお送り下さい。感謝御礼の供養をいたします。

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket