【今日が〆切です】 あなたの願いが叶うパワーが10倍増‼

【今日が〆切です】ご利益10倍増祈願祭に間に合わせるには‼

お元氣さまでございます。

金運アップ・日本一宝くじが当たる長福寿寺 第56世住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

さて、今日は

八大龍王神ブレスレット

6月20日の【2020年中盤№1の最強大金運日 ご利益10倍増祈願祭】

あなたの「強い願い」を、吉ゾウくんに届けるためには、

【今日のお申込みが最終です】

というご案内です。

ぜひ、本日中にお申込みください。

(お申込みが完了してから、お手元に届くまで1週間程度かかります)

授与品を依頼する

あなたの願いが叶うパワーも10倍増!

ご存知のとおり、

6月20日(日)に

【2020年中盤№1の最強大金運日・最大開運日】の

ご利益10倍増祈願祭

が行われます。

あなたの願いが叶うパワーも10倍増します!

本気で願いを叶える《黄金の絵馬》で、願いを叶えよう‼

直接お参り出来る方は、吉ゾウくんに直接お祈りし、願いを届けることができます。

しかし、「長福寿寺まで遠い」「仕事で行けない」「コロナが心配なので…」という方も大勢いらっしゃることでしょう。

そんな方は

【本気で願いを叶える《黄金の絵馬》】

に、

あなたの願いを書き記して、1枚を長福寿寺へお送りください。

私(住職)が、あなたに代わって「願い事」を強く、強く念じ、吉ゾウくんにお伝えします。

もう一度申し上げます。

6月20日は「天赦日」「一粒万倍日」「神吉日」が重なる

【最強大金運日・最大開運日】

あなたの願いが叶うパワーも10倍増する大吉日です。

この日を逃しては…とても勿体ない‼

願いごとに決まりはありません。

「お金」のこと
「仕事」のこと
「恋愛」のこと
「商売」のこと
「健康」のこと
「宝くじ」のこと

なんでもありです。

ただし、願いを叶えるためには【秘訣】があります。

詳しくは【コチラ】をご覧ください。

授与品を依頼する

20日に吉ゾウくんの御前にて、強く、強く、願いを伝え、成就を祈ります。

19日までお届けいただいた《黄金の絵馬》は、

20日の【2020年中盤№1の最強大金運日・最大開運日】

吉ゾウくんの御前にて、強く、強く、願いを伝え、成就を祈ります。

また、同時に《あなた自身》も強く、強く、お祈り下さい。

両方の《祈りのパワー》が融合することで、さらに絶大な「願望成就パワー」が生まれます。

本気で願いを叶える【黄金の絵馬】

※絵馬2枚・保護シート入り・絵馬の書き方入り

本気で願いを叶えたいならば、絵馬は必ず2枚書くのがポイントです。

心を込めて手書きをし、1枚は長福寿寺へ、もう1枚は自分の手元にお奉りして下さい。

これで「願いが叶うパワーが10倍増」します!

■今回お届けする《黄金の絵馬》は、吉ゾウくんの金運パワー&開運パワーを最大に高めた特別な絵馬で、黄金色に輝いています。

1枚はご自宅にお奉りして下さい。それも、普段から良くいる部屋、「見える場所」にお奉りするのがコツです。

■もう1枚は長福寿寺にお送り下さい。長福寿寺に届いた絵馬は、吉ゾウくんの御前にて特別祈願を修します。

「本気で願いを叶えるための絵馬の書き方」「お手元でのお奉りの仕方」「長福寿寺へのお送り方法」はお手紙にて同封します。

《保護シート》を同封します。これでプライバシーは万全、他人に見られることはありません!

奉納金:3,200 円 (税込)

授与品を依頼する

本気で願いを叶えたい人のための【絵馬の書き方】

→詳しくは【コチラ】をクリックしてください。

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket