明日! 今年最初の最強《開運》吉日 ご利益10倍増の祈願祭

明日! 今年最初の最強《開運》吉日 ご利益10倍増の祈願祭

吉ゾウくんのご利益お守り

お元氣さまでございます。

日本一の開運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

今年最初の最強《開運》吉日 
ご利益10倍増の祈願祭
[天赦日(最強大金運日)・一粒万倍日・天恩日が重なる大吉日です]

が、いよいよ明日開催です。

《緊急事態宣言》が出ましたので、千葉県以外の方はお参りに来ることが出来ないのですが、

ご利益10倍増の祈願祭は、そのまま開催します。

※直接お参りに来ることができない方のために「YouTube配信」をします。後ほどご案内いたします。

ご祈願時間

①午前10時
②正午
③午後2時

※お好きな時間にご参加ください。ただし、余裕を持ってお出でください。
「吉ゾウくんのお守り」を身につけてご参加ください。当日も授与します。

感染拡大防止への【お願い】

■ご来山の方は
マスク着用の厳守をお願いします
ソーシャルディスタンスの確保(他の人と2m以上離れる)
大きな声で話すことをお控えください

■お守り授与所(お店)に入る際には【マスク着用】【手指消毒】を必須とさせていただきます。

YouTube配信をいたします。

ご利益10倍増の祈願祭をYouTube配信いたします。

同時配信ではありませんので、16日中でご都合の良い時に御一緒にお祈り下さい。

【長福寿寺のYouTube登録はコチラをクリックして下さい】

ご自宅での御祈願セットを強くオススメします

YouTubeを見ながら、ご一緒にお祈りする時、

ぜひ「ご自宅での御祈願セット」をお求め下さい。

「祈りの心を深めれば、深めるほど、【最強大金運】【最大開運】パワーは増大します!」

この『ご祈願セット』を存分に活用し、祈りの心を深めてください。必ずや、大きな、大きな御利益をいただくことができるでしょう。

  『ご祈願セット』の内容
①ご祈願用のお経本(2枚)
②金色に輝く吉ゾウくんの尊像(写真)
③金運10倍増!「吉ゾウくんへのご真言(おまじない)」
④ご利益を倍増させる「福寿香」(1箱)
⑤吉ゾウくんからあなたへ「金運アップのアドバイス」

、そして「祈り方」の案内書が入っています。 

吉ゾウくんに直接お参りできない方は、この【御祈願セット】を活用し、吉ゾウくんを信じ、自分自身の金運パワーを信じ、みんなの幸せを信じてお祈り下さい。
必ずや、【最強大金運】【最大開運】パワーが増大することでしょう!

授与品を依頼する

住職より

2021年一番最初の【最強大金運日】【最大開運日】です。

ここで吉ゾウくんの絶大な《金運アップ》《宝くじ当選》《開運招福》のパワーをいただき、

キラキラに輝く2021年にしましょう!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

 

 

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket