【本日〆切】お参り出来ない方へ《金運アップ・開運招福》を届けたい!

【本日〆切】お参り出来ない方へ《金運アップ・開運招福》を届けたい!

2021年金運アップするご利益お守り

お元氣さまでございます。

日本一の開運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

2021年一番最初の【最強大金運日】【最大開運日】祈願祭

まで、あと1週間を切りました。

しかし、一都三県には『緊急事態宣言』が発令されたため、他県からのお参りは難しくなりました。

でも、

吉ゾウくんの【最強大金運】【最大開運】の絶大なパワーをお届けしたい!

1月16日のご祈願をYouTube配信します

そこで、お願いです。

1月16日のご祈願をYouTube配信しますので、ぜひご覧になってください。

今回は同時配信ではありませんので、いつでも、お好きな時に見ることができます。

ただし、出来れば【最強大金運日】【最大開運日】である1月16日中が望ましいです。

【長福寿寺のYouTube登録はコチラをクリックして下さい】

【本日が〆切となります】 《ご自宅での御祈願セット》を強くオススメします!

さらに言えば、

【ご自宅での御祈願セット】のお求めを強く、強くオススメします!

「ただ、見ているだけ」よりも「ご一緒にお祈りした方が、必ず御利益は増大します!」

そのための「お経」や「お香」、そして[金運アップ&開運招福]の法話をお手紙にしてあります。

また、日常でもお参り出来るように「吉ゾウくんの御尊像(御影)」もございます。

この【ご自宅での御祈願セット】を存分に活用し、

1月16日にYouTube配信を見ながらお祈りいただくことで、どんなに遠方に居たとしても

吉ゾウくんの【金運アップ】【宝くじ高額当選】【開運招福】の御利益が10倍増する!

のです。

ぜひ、お求め下さい。

なお、1月16日までお届けするには

本日が〆切

となります。

ご了承ください。

『ご祈願セット』の内容
①ご祈願用のお経本(2枚)
②金色に輝く吉ゾウくんの尊像(写真)
③金運10倍増!「吉ゾウくんへのご真言(おまじない)」
④ご利益を倍増させる「福寿香」(1箱)
⑤吉ゾウくんからあなたへ「金運アップのアドバイス」

、そして「祈り方」の案内書が入っています。 

ご祈願セット1式 奉納金 3.200円

授与品を依頼する

住職より

来る1月16日(土)

2021年一番最初の【最強大金運日】【最大開運日】

です。

今年は【最強大金運日】【最大開運日】が合計6回あります。

(①1/16 ②3/31 ③6/15 ④8/28 ⑤10/27 ⑥11/12)

この6回の【最強大金運日】【最大開運日】ご利益10倍増の吉日パワー

を最大限に受け取り、コロナ禍における経済的・精神的なダメージを払拭し、

キラキラに輝く2021年にしましょう!

コロナ禍には負けない!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

 

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket