今から始めないと間に合わない!【高額当選を狙う《黄金の絵馬》】の書き方(5/5)-今すぐ始めないと間に合わない!

今から始めないと間に合わない!【高額当選を狙う《黄金の絵馬》】の書き方(5/5)-今すぐ始めないと間に合わない!

 

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

5回にわたり

八大龍王神の御利益お守り

今から始めないと間に合わない!
サマージャンボ宝くじで【10億円当選】を狙う
吉ゾウくんの《黄金の絵馬》の書き方

についてお話しております。(今日は最終回です)

今回の「正しい書き方」が身につければ、絶大な御利益(年末ジャンボ宝くじ高額当選パワー)をいただくことができます!

今すぐ始めないと間に合わない!

そのためにも、

今から始めること

です。

「ポっ」と思い付きを書いてもダメなんです。

思い付きは、ほとんど「単なる願望」でしかない。

もしくは

本気が願っていない。

からです。

ぜひ、

今すぐ《黄金の絵馬》をお求めになり、ノートを用紙し、

「何のために…」を考えることから始めて下さい。

大切なことは

吉ゾウくんに信頼されること

です。

吉ゾウくんに信頼される[内容]ならば、

必ずご利益を下さいます。

ぜひ、【10億円の高額当選】に向けて、チャレンジして下さい。

吉報を楽しみにしております。

清書は[11月28日][11月30日][12月6日][12月12日][12月18日]がおススメ!

《黄金の絵馬》への清書は

[11月28日][11月30日][12月6日][12月12日][12月18日]

がオススメです。

【大安吉日】【一粒万倍日】の吉日に清書するようにしましょう!

そして…この日に清書できるように、今からスタートすることがキメ手となります!

住職より

今日で5回目(最終)です。

繰り返しになりますが、

今回お伝えした「正しい書き方」が身につければ、絶大な御利益(金運アップ・宝くじ当選)をいただくことができます!

ぜひ、しっかりと実行して

【10億円の高額当選】

を狙いましょう!

※今日は【大安吉日】です。

《黄金の絵馬》のお申込みに最適な吉日です。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

実際に、本気で《黄金の絵馬》を書いた方はご利益をいただいています

実際に、吉ゾウくんの教えにしたがって、本気で《黄金の絵馬》を書いた方の中には、

●年末ジャンボ【1億5000万円当選】しました!

●年末ジャンボ【1000万円当選しました】 (М様)

 

●BIG【1等当選】しました!(まりこ様)

このように絶大な御利益をいただいています。

この実績が「真実の教え」であることを証明しています。

■年末ジャンボ宝くじで【10億円当選】を狙う《黄金の絵馬》

奉納金:3,200 円 (税込)

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket