貯金ができない人ができるようになる3つのコツ|貯金の待ち受け画像

貯金ができない人ができるようになる3つのコツ|貯金の待ち受け画像

皆さん、こんにちは!
吉ゾウくんイラストレーターの里美です!(^^)!

さて、今日の待ち受け画像は・・・

【貯金】

吉ゾウくんのご利益お守り

です!

今回は「なぜかお金が貯まらない・・・」「貯金ができない・・・」と、お悩みの方にオススメ!
貯金のコツをオススメしちゃいます!

貯金ができる人になるための3つのコツ!

それではさっそく、3つのコツをお伝えしていきます。
誰でも簡単に出来ることなので、ぜひ実行してみてくださいね!

 

①毎月の支出を把握する

貯金ができない人の共通点として、「毎月何にいくら使っているのか」を把握していないという方が多いそうです。
普段「自分が何にお金を使っているか」を把握するだけで、どこで無駄遣いをしているのかがわかります。
家計簿をつけたり、レシートをノートに貼って管理したりなど視覚化することで、よりわかりやすくなります!(^▽^)
支出を把握することは、貯金が出来る人になるための第一歩!ですよ~(^^)

 

②お金を貯める目的と期限を決める

貯金をする時は、まず目的と期限を決めましょう!
目的を決めずに始めたり、ゴールの期限が曖昧だと長続きしません。

例えば「今年中に欲しかったバックを買う」「2年後に家族旅行に行く」など、貯金をした先に楽しみを作ることでモチベーションを維持することが出来ますよ!

また目標金額を最初から高くしすぎないのも、貯金を失敗させないための秘訣です!
貯金はシンプルに『続けること』が大事!
まず最初は五千円でも、一万円でも良いんです!貯まっていく達成感を楽しみましょう(^▽^)

 

③我慢しすぎない

貯金をするには節約が肝心ですが、節約のために我慢しすぎるのはオススメできません。
貯金自体がストレスになってしまい逆効果になってしまいます。

なので、『ご褒美デー』を作って、欲しいものを買ったり食べたりしてメリハリを作ることも大切です♡
ご褒美デーばかりではダメですが、我慢しすぎも要注意ですよ~。

 

新登場! 本気でお金持ちを目指すなら『念願達成の通帳入れ』

お金持ちへの第一歩は「貯金」です。

この「念願達成の通帳入れ」に通帳を入れるだけで、

貯金パワーが増大します!

 

「貯金ができない・・・」とお悩みの方も、「これから貯金始めるぞー!」と意気込んでいる方にも!
長福寿寺でオススメしているのが、新登場《念願達成の通帳入れ》です!

「金運を絶対に上げたい!」
「どうにかお金持ちになりたい!」
「貯金を成功させたい!」
この願いを叶えるべく誕生したのが、この【新登場】念願達成の通帳入れなのです!
「貯金パワー」を爆上げして、ドンドン金運増大しちゃいましょう(^▽^)

 

■ 念願達成の通帳入れ 奉納金 1冊 5.200円(税込)

授与品を依頼する

 

最後に

秋は別名『金秋(きんしゅう)』と呼ばれ、金運増大の運気を掴む絶好の季節だと言われています。
「貯金なんてできない・・・」と嘆いている方!ぜひ、この金運増大の季節に【貯金】を始めてみて下さい!
3つのコツを実践しながら【貯金】すれば、必ずや金運が引き寄せられ貯金を成功させられますよ!!

 

また吉ゾウくんパワーいっぱいな待ち受け画像を活用することで、ご利益倍増です♡
ぜひお試しあれー!!(^▽^)

 

金運アップしたいなら待ち受けを毎週入れ替えるのが、オススメです!

吉ゾウくんの金運アップを、携帯の待ち受けにしていただければ、必ずや金運が増大していくことでしょう。
1週間に1回(毎週金曜日)に新しい吉ゾウくんが登場しますので、毎週入れ替えて下さい。
毎回、吉ゾウくんからの金運アップのメッセージもお伝えするので、しっかりと受け止めて、毎日の生活の中で少しでも行動に移していただければ、さらに、さらに金運アップ(金運増大)すること間違いありません。

 

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※フジテレビ『ウワサのお客様』、テレビ朝日『10万円でできるかな』でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

 

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●【新登場】本気でお金持ちになりたい人へ贈る!『念願達成の通帳入れ』
●お金持ちになる!【金運財布】の作り方② やっぱり長財布が最強! 

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

img107hk5912_1

The following two tabs change content below.

東條 里美

金運を呼ぶ画像をお届け!吉ゾウくんイラストレーターの里美です。 吉ゾウくんと働くようになってから、笑顔のない日々が『福が来そうな顔してる!』とお客様からよく褒められるようにまでなり、笑顔がトレードマークになりました!皆様に金運&笑顔を運ぶスタッフとして奮闘中!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket