今より10倍美人に魅せる!3つの金運アップ術~その3~

shisei_woman_good

吉ゾウくんのサンキャッチャー

 

今より10倍美人に魅せる!3つの金運アップ術~その3~

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

暑い夏の日々が一変。
寒くて布団にくるまりながら、ブログを更新しております(笑)
みなさんも、急な気温の変化で、風邪を引かないようにしてくださいね。

それでは、今回も「今より10倍美人に魅せる!3つの金運アップ術」その3を紹介します。

 

 

その3、美しい姿勢を心がける

みなさんは、背中を丸めて歩いたり、座ったりしていませんか?
もし当てはまったら、折角の美人度を下げてしまうので、今すぐやめましょう!

 美人に魅せるために大切なのは「美しい姿勢」です!

姿勢が美しいと、遠くから見たときも素敵に見えますし、スタイルもよく見えるようになるのです。

私も元々姿勢が悪くて、「背中が丸いー!」なんて、よく怒られていました(苦笑)
でも、姿勢を良くするようにしてから「スタイルいいね」とか「姿勢がキレイで素敵」と褒めてもらえるようになりました!

実際に、姿勢を良くしてから、おなか周りが痩せてスタイルが良くなった!なんて人もいるそうなので、ダイエットにも効果的で、美人に見えるなんて一石二鳥ですよね。

逆に、いくら顔が美しくても、姿勢が悪いとスタイルも悪く見えて「あの人、残念だね・・・」なんていわれることも・・・。
こうならないように、要注意です!

姿勢を良くするには…

①前かがみにならないように注意する
②脚を組まない
③腹筋・背筋を鍛える

 

これで美しい姿勢になれますよ!

 美しい姿勢は、美人度を上げるだけでなく、第一印象も良くしてくれます。
ぜひ、みなさんも美しい姿勢を手に入れて、金運も美人度もアップさせてくださいね。

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は8/30です)

 

【関連記事】

・今より10倍美人に魅せる!3つの金運アップ術~その1~

・今より10倍美人に魅せる!3つの金運アップ術~その2~

 

The following two tabs change content below.
松本智子
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket