\いよいよ明日/テレビでも話題!《億万長者》《宝くじ高額当選》の【最強大金運祈願祭】 第4回

\あと1週間/テレビでも話題!《億万長者》《宝くじ高額当選》の【最強大金運祈願祭】 第4回

●今回のテーマ「自己覚醒」➡あなたの中にある「最強大金運パワー」を引き出す!

 

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

1週間後の(10月22日 -天赦日&大安吉日&神吉日-)に

八大龍王神ブレスレット

あなたを【幸せなお金持ち】にする!
\36年に1度の最強大金運をつかむ!/
最強《大金運》祈願祭   (第4回)

を開催します。

今年(2022年)は

36年に一度の【最強大金運】の「五黄の寅年」

その、36年に一度しかやってこない【最強大金運パワー】を最大限に受け取り、

●「お金が無い」「運が悪い」「貯金が無い」を
【最強大金運】に変えましょう!

●人生を大逆転して億万長者になりましょう!

●一生、お金に困らない生活をしましょう!

第4回目のテーマは

自己覚醒➡あなたの中にある「最強大金運パワー」を引き出す!

ぜひ、ご来山ください。

祈願祭では

「天の扉」を開き、「天のパワー」をタップリと受け取ります。

「天のパワー」を最大限に受け取る【五黄の寅ブレスレット】を身に付けてご参加下さい。

また、あなたの中にある「最強大金運パワー」を引き出す【呪文】も伝授いたします。

お楽しみに!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

YouTube祈願を配信します

※ご来山できない方のためには

YouTube祈願を配信

する予定です。(22日 18時の配信予定)

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

金運パワーを持つカリスマ・タマルさん&風見夫妻との【握手会】を開きます!

 

なお、祈願祭には

●現在、宝くじ61週連続当選のタマルさん

●吉ゾウくんのお陰で大金持ちになった風見夫妻

もご参加されます。

そこで

【金運パワーをいただく握手会】

を開催したいと思います。

毎回の【ご祈願】終了後に行う予定です。(参加無料)(変更の可能性も有り)

ぜひ、ご参加下さい。

タマルさん、宝くじ【61週連続当選】、おめでとうございます!…その秘訣も公開!

 

いきなり一生困らないほどの大金が舞い込んでビックリ!

風見さんは、長福寿寺にお参りして

わずか半年で、絶大な吉ゾウくんのご利益をいただいた方

です。

もちろん、元々の魂レベルが高かったのでしょうが、何よりも、

吉ゾウくんを心から信じること
吉ゾウくんの教えを実践すること

これが半端なく真剣でした。

そのお陰もあり、吉ゾウくんからの「信頼」をいただき、

あっ!という間に《大金持ち》になりました。

開運雑誌『ゆほびか』にて記事にもなっております。

詳しくは【コチラ】をクリックして下さい。

その風見さんの金運パワーをいただく【握手会】です。

参加無料ですので、ぜひご参加下さい。

吉ゾウくんのご利益で《金運がアップした人》《宝くじが当たった方》

【月収が10倍】になりました Y.М様

 

ドリームジャンボ宝くじ【1等5億円】当選  S.S様

最強【大金運】祈願の開催日時

10月22日(土) -天赦日&大安吉日&神吉日-

①10時 ②11時 ③12時 ④13時 ⑤14時

ご祈願時間 (お好きな時間にご参加ください)

※ただし、昼時は満車の恐れがあります。

「吉ゾウくんのお守り」を身につけてご参加ください。

感染拡大防止への【お願い】

■ご来山の方は
マスク着用の厳守をお願いします
ソーシャルディスタンスの確保(他の人と2m以上離れる)
大きな声で話すことをお控えください

■お守り授与所(お店)に入る際には【手指消毒】をお願いします

\36年に1度の【最強大金運】/  あなたのために個別祈願をします

10月22日に祈願します

直接お参りできない方でも

【最強大金運】【最強大開運】パワー

をいただくことができます。

あなたのために

36年に1度しかやって来ない
【最強大金運・最大開運】パワーを受け取る

【個別祈願】を厳修します

【最強大金運・最大開運】パワーを最大限に受け取ることができます!

長福寿寺の【吉ゾウくん】

日本一金運が上がる!
日本一宝くじが当たる!

と大評判です。

億万長者になった自分を想像してみましょう!

あなたの夢・願望が叶ったところを想像してみましょう!

必ずや、吉ゾウくんの絶」大な御利益をいただくことができるでしょう。

●【最強大金運日】【最大開運】の個別祈願(10/22祈願) お一人様 20.000円

授与品を依頼する

『帰れマンデー見っけ隊!!』に吉ゾウくんが登場しました!

ンドウィッチマンの伊達さんが「ここ知ってる!」と叫んでくれました。嬉しいです!

続いて「めちゃくちゃ有名な所!」と叫んでくれました。スッゴク嬉しいです!

「日本一宝くじが当たるお寺」と呼ばれています!(自信を持って!)

多くの参拝者から「当せん報告」が届いています

フジテレビ『ポップUP!』でも紹介されました!

日テレ『news every.』にも登場!

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket