7月13日の【東スポ】に「サマージャンボ当選の買い方」掲載!

7月13日の【東スポ】に「サマージャンボ当選の買い方」掲載!

お元氣さまでございます。日本一宝くじが当たる長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

サマージャンボ宝くじが高額当選するご利益お守り

長福寿寺では、昨日から

「サマージャンボ宝くじ【高額当選】祈願祭」

がスタートしました。(全8回/詳しくはコチラをクリックして下さい)

宝くじも明日から発売です。

大いに盛り上げていきましょう!

さて、今日は

【サマージャンボ宝くじを高額当選させる買い方】

【高額当選パワー取得の方法】

についての情報です。

本日(7月13日)の夕刊『東京スポーツ新聞』に掲載させていただきました。

ぜひ、お求め下さい。(150円…だと思います)

なお、折角ですの少しだけ内容を公開します!

サマージャンボ宝くじでの当せんを現実にするために!

この記事は4月のものです。

金運アップのシンボル「吉ゾウくん」で知られる長福寿寺は「日本一宝くじが当たる寺」でもある。

同寺の今井長秀住職がアドバイスする月イチ企画。

今回は「サマージャンボ当選の買い方」「高額当選のパワー取得」についてお話します。

吉ゾウくんが説く、最も大切な「お金の真理」は、

「お金は〝お金を好きな人〟のところに集まってくる」

ということです。

今月に発売される、サマージャンボ宝くじでの当せんを現実にするためにやるべきことをお話ししましょう。

(主な内容)
①【お金を欲しがることを否定しない】
②【宝くじはいくら買えばいいのか】
③《「3分の1ルール」でパワーアップ》

以上です。

これ以上は公開できませんので、ぜひコンビニや駅の売店でお求めください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket