人は【ファッション】で幸せになれる。

人は【ファッション】で幸せになれる。

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

夏の様な暑い日が続いていますね(^^;;
家の中にいても熱中症になってしまいそうです…
体調管理には気をつけたいですね(>_<)

さてさて、なんだか気持ちが沈み自分は不幸せだ。なんて思う事ありませんか?

満月パワークリスタル

今回はそんな不幸せだ。と思った時でもファッションで幸せになれると言うお話をしたいと思います!

目次

  • ファッションで幸せになれます。
  • ファッションには気持ちが影響します。

 

■ファッションで幸せになれます。

 

まず、通りすがった人、対面した人の何を見ますか?

一番はじめに目に入ってくるのは人の服装だと思います。

その人の服装を見て第一印象が決まるんです。

一番はじめの服装がどんより暗かったり清潔感がなかったりすると
あまり話したくないなぁちょっと嫌だなぁ。という印象になってしまいます。

そして、その様な服装をしていると
性格、雰囲気まで暗くなったりしてしまうのです。

どんより沈んだ服装を少し爽やかな服装にするだけで
明るい気分になり第一印象もとても良くなります(^▽^)

少し着るものを変えるだけで幸せな気持ちになることができるんです!

■ファッションには気持ちが影響します。

気持ちが沈んでいるときは
暗い色を選んでしまっていませんか?

沈んでいる時に暗い色の洋服を選ぶのは絶対にやめてください!

沈んでいる気持ちに追い打ちをかけてしまいます。

沈んでいる時こそ明るい色を選んであげましょう(>_<)

黒を選ぶのではなく白を選んであげるだけで気持ちが明るくなりますよ!

気持ちを上げて金運も上げて行きましょう(^▽^)

《関連記事》
人は見た目が100%!

【金運】も【第一印象】も、グーンとアップ!させる秘策

The following two tabs change content below.

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket