契約が3組も立て続けにきました!

契約が3組も立て続けにきました!

●●●●●●●●●●●●●●●●

【クラニオセイクラルってなに?】

クローバークラニオセイクラルとは

八大龍王神ブレスレット

頭蓋骨や筋膜のゆがみを整えて  

【脳脊髄液】(脳と脊髄の周りを保護しながら循環している液体)

の循環を改善していくことで  

本来自分がもっている、自然治癒力のチカラを引き出し

免疫力を高めていきます。

私は皆さまの【自分の輝き、生きるチカラをとりもどす】

サポートをしていきますクローバー

●●●●●●●●●●●●●●●●

皆さまこんにちは。

長福寿寺女将 今井紫満(いまい しま)です。

気温の調節が難しい時期ですね~~。

朝寒いからと思って、ヒートテックを着ると

昼間は暑くなりすぎて、一人で汗かいてます(笑)

 

本日は、クラニオを受けてくださった方のご感想を紹介いたします。

クラニオのご感想

・40代女性60分コース

先日2回目のクラニオを受けました。

今回も、頭がスッキリ!!そして、体が軽いです!

そして、聞いてください!

この2回とも、クラニオを受けてその日のうちにお客さまから連絡があり

20万の契約の方と50万の契約の方のお申し込みが入ったんです~!!

このクラニオは【金脈ヒーリング】に名前変えたほうがいいんじゃないですか?(笑)

・30代女性60分コース

「終りましたよ~」とお声がけして、少ししてから起き上がられたお客様。

「え??首が回る!!」「え?息がしやすい!!」

「ん??体が。。。軽い」

「ただ、触ってただけでしたよね?」

「手からなんか出してるんですか?」(爆笑)

クラニオを受けると

クラニオを受けていただくと、頭蓋骨や筋膜などのゆがみを

自分自身が「あ、元の位置に戻らなくちゃ~~」と

戻していきます。これ、自然治癒力です。

なので、今まで滞っていたところが整いスッキリするのです。

触ってるだけなんでしょ?って?

そうなんです。足先から始めて頭まで軽ーく触るだけです。

あやしいですよね~。。

これは体験していただいた方にしかわからないのですよ(;’∀’)

でもこの終った後のスッキリ感は、多くの方に体感していただきたいです( *´艸`)

更年期女性の「めまい」「肩コリ」が軽くなる《クラニオセイクラル ヒーリング》

《元氣パワー充電》 《女性専用》 《完全個室》 《完全予約制》

詳しい案内はコチラ→めまい、肩こりを軽減するクラニオセイクラル

★30分お気軽コース➡¥5,000

★60分じっくりコース➡¥10,000

(プラス15分ほどカウンセリングのお時間)

まずは、お気軽にお電話下さい。

☎0475-46-1837 

[完全予約制][女性専用]
[午前10時~午後3時 開設]
 ・電話は長福寿寺に掛かります。「クラニオについて」とおっしゃって下さい(^^♪
  施術室は、長福寿寺の敷地内に専用ルームがあります。(ログハウスです)

 

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket