本日(11月9日)の『東スポ』に長福寿寺の住職が連載中です!

本日(11月9日)の『東スポ』に長福寿寺の住職が連載中です!

吉ゾウくんの大当たり!宝くじ入れ

お元氣さまでございます。

金運アップ&日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

本日(11月9日)の

『東スポ』

に、私の記事が載っています。

「開運住職」今井長秀の幸せを呼ぶ《金運アップ術》

という企画です。

お金を呼びこむ「お風呂」

11月のテーマは

金運を呼び込む「お風呂」

です。

『東スポ』さんの記事をお借りすると

「吉ゾウくん」の寺、長福寿寺の今井長秀住職が仏教をベースに金運上昇の方法を毎月伝授するこの企画。

11月は「心身の汚れ落とし」と「風呂掃除」をテーマに、お金を呼び込む過ごし方をご紹介!

となっています。

ぜひ、ご覧になってください。

必ずや金運アップ&宝くじ【高額当選】パワーが増大するでしょう。

ちなみに、一昨日は…

宝くじ当選! 878万円! ナンバーズ4! おめでとうございます!

東京・鳩ケ谷にお住いのK.K様が

ナンバーズ4で

878万円が当選しました!

と、お礼参りに来て下さいました。

みんなで大喜びで、万歳三唱です!

本当におめでとうございます。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの絶大パワー

吉ゾウくんの

金運アップ&宝くじ当選のご利益は絶大です。

だから

日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺

と呼ばれているのです。

日本一の幸せ大富豪である

斎藤一人さん

も、たびたび参拝に来て下さり、ありがたいことに、

「長福寿寺は金運・幸運のあふれる究極の開運寺だね!」

と称賛の声と共に、そのご利益に太鼓判を押していただきました。

金運アップ・宝くじ当選の喜びの声が続々と届いています

その言葉どおり、

「宝くじ1等が当選しました」
「年収が4倍に増えました」
「1億円の臨時収入がありました」

などなど、たくさんの喜びの声をいただいております。

これも吉ゾウくんのお導きと、日々感謝の気持ちでいっぱいです。

住職より

 

金運アップ・宝くじ当選の絶大なパワーをくださる

吉ゾウくん

です。

ぜひ、皆さまも吉ゾウくんにお参りし、吉ゾウくんのお守りを授与し、

金運を爆上げしましょう!

吉ゾウくんの長福寿寺 ホームページのご案内

吉ゾウくんの長福寿寺のホームページは【コチラ】をクリックして下さい。

「長福寿寺へのアクセス方法」も載っています。

気軽にご覧ください。

あなたの金運&開運を爆上げする【開運吉日カレンダー  2021年】

●詳しくはコチラをクリックしてください。

【一生に一度】の人生大逆転のチャンス! TGCを見逃すな!

●詳しくはコチラをクリックしてください。

新刊‼ 日本一宝くじが当たる開運寺の『金運爆上げ術』

●詳しくはコチラをクリックしてください。

10億円当選を狙う! 年末ジャンボ宝くじ【高額当選】祈願祭

●詳しくコチラをクリックしてください

 

 

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket