あと1ヶ月!年に一度!年収アップの【初午祭】にご参列ください

吉ゾウくんのご利益お守り

あと1ヶ月!年に一度!年収アップの【初午祭】にご参列ください

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

 

いよいよ今年の「初午祭」まで、あと1ヶ月となりました!

「初午祭」でお稲荷様より【年収アップ】【商売繁盛】の絶大ご利益をいただくための「奉納米コース」「ご縁旗コース」のお申込みはすでにお済みでしょうか?

各コースとも【人数限定】となっております。
定数に達し次第、受付終了となりますので、これからお申込みの方は、どうぞお急ぎくださいませ!

 

今年の「初午祭」は、2/5(日)です!

 

2/5(日)は「初午祭」です!

 

 

【日程】
2/5(日)
第一座 11:00〜
第二座 14:00~

【場所】
長福寿寺  本堂内

 

【参加条件】
要予約
(当日受付可能)
「奉納米コース」または「ご縁旗コース」いづれかをお申込みの方のみご参加いただけます。

 

 

「初午」とは…

初午」のイラスト文字 | かわいいフリー素材集 いらすとや

【初午(はつうま)】とは・・・2月最初の午(うま)の日のこと。

 

稲荷社の本社である伏見稲荷神社のご祭神が、降臨された日が【初午】の日であったことから、この日は【お稲荷様】をお参りするようになったそうです。

 

【お稲荷様】のご利益は、主に『五穀豊穣(金運増大)』『商売繁盛』

「頑張ってるんだけど、いまいち収入が上がらなくて・・・。」とお悩みのサラリーマンさん。
「なかなかお客様が増えないなぁ・・・」とお悩みの店主さん。

ぜひ、今年の【初午】に【お稲荷様】をお参りしてみてください!

 

2023年の【初午】は、2/5(日)です。
きっと、【お稲荷様】をお参りすれば、その悩みが解決しちゃいますよ♪
(※【お稲荷様】をお参りするときは、どの稲荷社でも必ずおさい銭や、お供物をお供えするようにしましょう。)

 

 

「代理のお参り」も可能です!

マスクを付けてお参りする家族のイラスト(バラバラ) | かわいいフリー素材集 いらすとや

【お稲荷様】をお参りする際には、おさい銭の他に、お供物をお供えするのがベターです。

長福寿寺では、お米を用いた【米俵奉納】とご利益絶大の【ご縁旗奉納】を行っております。
(お米は、金運の象徴です)

 

また、今回も「当日に来られない」「コロナが不安で外出は…」というお客様のために、僧侶による【米俵】の代納【ご縁旗奉納】をさせていただいております。

安心して、下記からお申し込みください。

 

 

◎【ご縁旗奉納】コース

授与品を依頼する

 

 

◎【米俵奉納】コース

授与品を依頼する

 

 

The following two tabs change content below.
松本智子
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket