一粒万倍日お金をおろすと貯金が一万倍になる?残高がゼロになる?

一粒万倍日お金をおろすと貯金が一万倍になる?残高がゼロになる?

 

こんにちは。
開運吉日サポーターの明寿美です!

 

突然ですが皆さんは【一粒万倍日】という吉日をご存知ですか?

 

宝くじ売り場などで金運アップの吉日として、近年話題の【一粒万倍日】。

八大龍王神の御利益お守り

長福寿寺のお客様の中にも「一粒万倍日について、まだあまり知らない」という方も沢山いらっしゃいます。

その中でも「一粒万倍日にお金をおろすのっていいの?」という質問をよくいただきます。

 

そこで本日は…

「【一粒万倍日】にお金をおろすと貯金は増えるのか、減ってしまうのか?」をご紹介いたします。

 

皆さんが普段から行っている行動が、気付かない間に運気を下げてしまっているかもしれません!
「今後の金運アップの為に一粒万倍日について知りたい!」という方は、是非ご覧ください!

 

 

 一粒万倍日とは・・・

 

 

《一粒万倍日・いちりゅうまんばいび》とは、とっても縁起が良くて金運増大に最適な吉日。
一粒の籾(もみ)から、たくさん増えて実る稲穂が由来です。

 

この一粒万倍日には、金運アップの行動をするのにもってこいの吉日です!
特に宝くじの購入が金運アップにオススメ!

 

《一粒万倍日》に使ったお金は、一万倍になって返ってくると言われています。

ちなみに本日1月5日(木)は【一粒万倍日】です!

 

一粒万倍日にお金をおろすと実は金運が下がる!

 

 

「使ったお金が一万倍になって返ってくるなら、一粒万倍日にATMからお金をおろせば銀行からおろすお金も一万倍になるよね!?」そんな考えが浮かびませんでしたか?

 

結論からお伝えすると、一粒万倍日にお金をおろすのは控えましょう!

 

実は一粒万倍日にお金をおろすと、貯金は増えずにあっという間に減ってしまうと言われています。
お金をおろすと手元のお金が増えているように感じますが、貯金が減っているので、結果貯金が一万倍減ってしまいます。

 

良いことも悪いことも一万倍になって返ってくるのが一粒万倍日。
貯金を増やすためには、自分の口座へお金を振り込みしましょう。

 

せっかく頑張って貯めた貯金が一万倍あっという間に消えていくのは悲しいですよね・・・。
ですので、お金をおろす必要がある場合は一粒万倍日を事前に確認して前もっておろすようにしましょう!

 

一粒万倍日が全て一目でわかる《開運吉日カレンダー》

 

「一粒万倍日って言うけど、それって何を見たらわかるの?」と思われる方もいらっしゃることでしょう。

 

その疑問に答えてくれるのが…
長福寿寺オリジナルの《2023年版 吉ゾウくんの開運吉日カレンダー》です!

《2023年版 吉ゾウくんの開運吉日カレンダー》には、12ヶ月全ての一粒万倍日が記載されています!

 

「この日の一粒万倍日は宝くじを買おう!」
「次の一粒万倍日はお財布の新調をしよう!」
など、吉日を意識して予定が立てやすくなる最強のカレンダーなんです!

 

一粒万倍日のパワーを最大限に活用して、金運を上げたい!という方は是非《2023年版 吉ゾウくんの開運吉日カレンダー》をお求めになり、運氣を高めて下さい(^^)!

 

 

2023年版 吉ゾウくんの開運吉日カレンダーはコチラ

2023年版 吉ゾウくんの【開運吉日カレンダー】

※10/22の大開運日(天赦日)に特別祈願

授与品を依頼する

※完全数量限定となります。お早めにお求めください。

 

まとめ

 

 

繰り返しとはなりますが、良い事も悪い事も一万倍になってしまう【一粒万倍日】。

「せっかく頑張った貯めた貯金を、今よりさらに増やしたい!」とい方は、一粒万倍日に銀行からお金をおろすのではなく、お金を振り込むようにすることで、貯金額は今の一万倍となります。
ただし、降ろしたお金を投資するなどの今後のお金を増やすための投資に使う場合は問題ありません!

 

是非、本日の一粒万倍日から少しづつでも口座にお金を入れるようにしましょう(`・ω・´)
そして貯金を一万倍にして【億万長者】になりましょう♪

The following two tabs change content below.

三橋 明寿美

長福寿寺の開運吉日サポーター兼ビューティープロデューサーの明寿美です!中・高は世間でいうヤンキー。そんなヤンキー人生を変えるべく、長福寿寺に入社。「毎日ポジティブ」「広い心を持つ」という事を吉ゾウくんに教わり、今では脱ヤンキーに成功!毎日ハッピーに過ごしています♪ みなさまの幸せのために「開運の行動」「開運の吉日」をご紹介いたします! ※女性の心と体を美しくするお手伝いも承りますのでお気軽にご相談ください:-)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket