\いよいよ明日/最後の【最強大金運祈願祭】が迫る!36年に1度しかない!

\いよいよ明日/最後の【最強大金運祈願祭】が迫る! 36年に1度!

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

今年(2023年)は、大きな分かれ目の年です。

八大龍王神の御利益お守り

何が分かれるのか…

それは「お金持ち」と「貧乏人」が大きく分かれていく《金運格差》の広がる年です。

あなたは「幸せなお金持ち」と「苦しい貧乏人」…どちらになりたいですか?

もし、「幸せなお金持ち」になりたいならば、

吉ゾウくんと御縁を結んで下さい。

必ずや「幸せなお金持ち」へと導いて下さいます。

必ず!

さて、明日(1月6日)に

 36年に一度の最強大金運【五黄の寅年】
 最後の《最強大金運祈願祭》

を行います。

36年に1度しかやって来ない最強大金運の1年も、2023年2月3日で終わろうとしています。

「幸せなお金持ち」になるためにも、

36年に一度の最強大金運パワーをタップリと受け取るようにして下さい。

なお、明日(1月6日)の祈願祭は

 七福神(特に大黒天)の金運パワーをいただく祈願祭 

でもあります。

「36年に一度の最強大金運パワー」「七福神のパワー」

この両方の絶大な金運アップ&宝くじ当選のパワーをいただけば、

必ず「幸せなお金持ち」へ進むことができます!

【天赦日】【一粒万倍日】の重なる[金運アップの大吉日]です。

平日の開催となりますが、ご都合繰り合わせてご参加いただけますようお願い申し上げます。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

《最後》の最強大金運祈願祭 開催日時

開催日 2023年1月6日(金) -天赦日&一粒万倍日-

祈願の時間 ①10時 ②11時 ③12時 ④13時  (ご都合の良い時間にご参加下さい)

《ご参加の条件》 吉ゾウくんのお守りをお持ちの方に限らせていただきます。
  (※ふざけ半分の方、観光気分の方がいると、真剣にお祈りしている方の迷惑となります)

レジェンドとの握手会も予定

レジェンドと握手をして金運パワーを倍増させましょう!

●月収2000万円以上のM様
●ハロウインジャンボ・ミニで1等3000万円当選のF様
●たった半年で大金持ちになった風見夫妻

●宝くじ73週連続当選中のタマルさん

など、金運アップのレジェンドとの握手会も予定しています。

詳細は後日にご案内させていただきます。

おススメのお守りは【寝るだけでお金持ち守り】です

1月6日の【最強大金運祭】におススメのお守りは

何と言っても

【寝るだけでお金持ち守り】

です。

特に「この夢を見れば大金持ちになれる!」と言われる

【七福神】&【宝船】

を、京都・西陣織(金糸)にて作り上げました。

七福神の絶大な金運パワーをいただくことができます。

[京都・西陣織(金糸)][桐箱入り]
(サイズ)31㎝×55㎝

奉納金 15.000円

授与品を依頼する

予約スタート!【最強大金運パワー】の[お守り]

※画像をクリックして下さい

TBSテレビ『Nスタ』で紹介されました!(動画を配信しています)

※画像をクリックして下さい

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket