今日は「梅雨の晴れ間」 まさに《大明日》の吉日

今日は「梅雨の晴れ間」 まさに《大明日》の吉日

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日は梅雨入りして初めての「晴れ間」です。

まさに「大明日(だいみょうにち)にふさわしい1日となるでしょう。

太陽の恩恵を存分に受け取り、最幸の1日にして下さい。

ちなみに、大明日(だいみょうにち)とは、

大明日(だいみょうにち)

大明日だいみょうにち)は、

太陽がすべての人に恩恵を与えて下さる日で、

万事に大吉

と云われます。

特に、お寺や神社へのお参り、建築、移転、旅行などをすると運気が急上昇する吉日です。

愛らしさが今日のポイント

ちなみに、今日の花は「ジャスミン」

その花言葉は「愛らしさ」です。

「愛らしい笑顔」を絶やさずに1日をお過ごし下さい。

必ずや、ご利益は倍々増します‼

長福寿寺がテレビに出ます

なお、今日の6時45分から

千葉テレビ

に長福寿寺が出ます。

ローカルテレビなので、千葉県以外の方は見ることが出来ないのですが…

可能な方は、見て下さい。

また、明日の朝

NHK

に出ます。

こちらは…全国? 関東のみ?

…スミマセン。詳しく聞いていませんでした(笑)

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

 

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket