10月28日(日) 巳の日(みのひ) 金運・財運をグングンと引き寄せる日

10月28日(日) 巳の日(みのひ) 金運・財運をグングンと引き寄せる日 

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日(10月28日)

巳の日(みのひ)

吉ゾウくんのご利益お守り

です。

巳の日(みのひ)は、

金運・財運をグングンと引き寄せる吉日

です。

ぜひ、吉ゾウくんにお参りし、金運&財運を増大させて下さい。

巳の日(みのひ)

巳の日(みのひ)は、ズバリ

【白蛇(巳)の日】

です!

この白蛇、金運アップや開運、幸運を呼ぶとして、とても有名です。

また、七福神のひとり金運・財運の神様と言われている『弁財天(べんざいてん)』の使いともされています。

では何故、白蛇は金運アップや開運に良いのでしょうか?

それは、突然変異で生まれる【白蛇】は、滅多に見られなくて珍しいというのもありますが、
蛇というのは生涯にわたり何回も脱皮しながら成長していく生き物です。

それを、成長・再生の象徴として

尽きることのない豊かさや、金運上昇、開運を生み出す

と考えられ、

金運・財運をグングンと引き寄せる日

となったのです。

ちなみに「お不動様の御縁日」でもあります。

ちなみに、10月28日(日)は

お不動様の御縁日

でもあります。

長福寿寺の不動明王は、本堂内左手の紅白幕の中に祀られています。

秘仏です。

ご利益は

所願成就
厄除け開運

です。

あわせてお参り下さい。

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket