\厄年の方は必見/【厄除け・開運】のご祈祷&豆まきを行います

\厄年の方は必見/【厄除け・開運】のご祈祷&豆まきを行います

お元氣さまでございます。

日本一の開運寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

来る2月3日(金)

八大龍王神ブレスレット

節分会

です。

長福寿寺では、

午後1時より

【厄除け・開運・疫病退散】の御祈祷会

を行います。(本堂前の御縁柱の前にて ※雨天の場合には本堂内)

また、あわせて

節分豆まき会

も開催します。

お菓子やキャンディーも撒きます。

また、当選者には「お酒・醤油」なども当たります。

ぜひ、ご参加ください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

長福寿寺の総代さんが赤鬼・青鬼、そして金鬼のコスプレをして大暴れ!

 

【厄除け・開運】の特別祈祷を厳修します

長福寿寺では、厄年の方のための【厄除け・開運】を祈念して、

【厄除け・開運】の特別祈祷を厳修します。

厄年の方

【厄除け・開運】特別祈祷 (個別祈祷)

を受けてください。

2月3日に合わせて1週間、一心に御祈祷を修した上で、

●御札
●お護り (男性は黒・女性は白)

をお送りさせていただきます。

《奉納金》 

【厄除け・開運】の特別祈祷(個別祈祷)は、お一人様 15000円となります。

 

■お申込みはコチラをご覧ください。

 

《2023年 厄年一覧表》

長福寿寺の【厄除け・開運】祈祷の特徴

長福寿寺の【厄除け・開運】祈祷は、

あなたの「厄」を【飛躍】に変え、人生を開運アップ&金運アップさせるものです。

心を込めてお祈りすれば、必ずや、大きな、大きな御加護をいただくことができるでしょう。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

■お申込みはコチラをご覧ください。

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket