明日(1月3日) 「飛躍」するための【厄除け・開運】特別祈祷

明日(1月3日) 「飛躍」するための【厄除け・開運】の特別祈祷を行います。

 

お元氣さまでございます。

日本一の開運寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

明日(1月3日)は

満月パワークリスタル

【厄除け・開運・疫病退散】の元三大師の

1年に一度の【ご利益10倍増の大御縁日】

です。

【厄除け・開運】の特別祈祷を厳修します

長福寿寺では、皆さまの【厄除け・開運】を祈念して、

【厄除け・開運】の特別祈祷を厳修します。

厄年の方

【厄除け・開運】特別祈祷 (個別祈祷)

を受けてください。

1月3日から1週間、一心に御祈祷を修した上で、

●御札
●お護り (男性は黒・女性は白)

をお送りさせていただきます。

《奉納金》 

【厄除け・開運】の特別祈祷(個別祈祷)は、お一人様 15000円となります。

 

■お申込みはコチラをご覧ください。

 

《2021年 厄年早見表》

長福寿寺の【厄除け・開運】祈祷の特徴

長福寿寺の【厄除け・開運】祈祷は、

あなたの「厄」を【飛躍】に変え、人生を開運アップ&金運アップさせるものです。

心を込めてお祈りすれば、必ずや、大きな、大きな御加護をいただくことができるでしょう。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

■お申込みはコチラをご覧ください。

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket