【イルカ】は幸運の使者!吉ゾウくんとイルカの待ち受け画像

【イルカ】は幸運の使者!吉ゾウくんとイルカの待ち受け画像

皆さん、こんにちは!
吉ゾウくんイラストレーターの里美です♪(^▽^)

今回の待ち受けは・・・

【イルカ】

八大龍王神ブレスレット

をテーマに描いてみました!!

海の生き物の中でも、特に人気が高い【イルカ】ですが、実は縁起が良いラッキーアニマルと呼ばれているのを知っていましたか?
今回は【イルカ】がなぜ縁起が良いといわれているかを紹介します。

【イルカ】は幸運の使者

水族館などでも大人気の【イルカ】は実は

『幸運の使者』

と呼ばれるラッキーアニマルです。

その理由は、【イルカ】が先の事を予知する力があると信じられていることからきています。
もともと【イルカ】は高い知能を持ち、危険察知能力が高いとされている生き物です。
この事から、『先を見通す力も持ち、幸運を運んでくれる』『困難な状況から救い出してくれる』と信じられ、『幸運の使者』と呼ばれるようになりました。

 

海の神ポセイドンの使い

また【イルカ】は海の神ポセイドンの使いとも呼ばれています。
海で働く人々にとっても幸運をもたらす神聖な生き物として、古くから大切にされているんですよ~(^-^)

風水では開運のシンボルと呼ばれています!

その他に、風水では【イルカ】は『開運のシンボル』と呼ばれています。
財運・発展運・仕事運・対人運・恋愛運を呼び込むとされているんです。
特にジャンプする姿は縁起が良いといわれ、運氣を上昇させるといわれています!

 

最後に

縁起が良いとされる【イルカ】モチーフのアイテムは人気が高くたくさんあります。
身に着けて開運を目指すのも、一つの手です!

もちろん、この吉ゾウくんとイルカの待ち受けも、ご利益たっぷりです♡
待ち受けを活用すれば、吉ゾウくんが金運を、そしてイルカが幸運を呼び込んでくれること間違いなし!ですよ~(^▽^)

 

あと1回!!
【10億円を当てる!】年末ジャンボ宝くじ《高額当選》祈願祭

 

年末ジャンボ宝くじ

今年も

10億円

です。

ぜひ、

高額当選

を目指して、チャレンジ(購入)しましょう。

発売期間 は、11月24日(火)~12月25日(金)

抽せん日 は、12月31日(木)です。

【高額当選】を狙う! 祈願祭を行います

長福寿寺では

年末ジャンボ宝くじの【10億円】高額当選を強く、強く祈願し、

日本一宝くじが当たる吉ゾウくんのご利益をいただく、

【年末ジャンボ宝くじ《高額当選》祈願祭】

を開催します。

ぜひ、

【地上最強】大当たりの宝くじ入れ

に、「宝くじ」を入れて、ご参加ください。

必ずや、絶大な【宝くじ高額当選パワー】をいただくことができるでしょう。

全8回、残り3回の日程

全8回、残りの日程は

⑧12月26日(日)[神吉日] 11時と13時の2回

の1回です!!

【高額当選】の秘訣! 購入前・購入後に祈願する!

 

これまでの【高額当選者】を見ていると

① 宝くじを購入する前に吉ゾウくんにお参し、【地上最強】大当たりの宝くじ入れを授与する
② 「吉日」に「当たる売り場」で宝くじを購入する (※祈願祭当日にお話します)
③ 宝くじを持って、もう一度、吉ゾウくんにお参りし、《高額当選》を祈る

ぜひ上記の【高額当選パターン】をマネてみてください。

あなたの【高額当選】パワーも超・増大することでしょう。

大評判! 【地上最強】大当たりの宝くじ入れ

 

とにかく最強! さらに《高額当選パワー》10倍増の【宝くじ入れ】です。

【地上最強】 大当たりの「宝くじ入れ」

大当たりの「宝くじ入れ」の【最強】バージョンが新登場!

「金の糸」をこれまでの10倍使用することにより、【金運&宝くじ当選運】も10倍増!

まばゆいばかりに輝くお守りで、持つだけで絶大なパワーを感じます!

【特別特典】
①吉ゾウくんの最強大金運《特製ステッカー》 付き
②「大当たりさせる3つの秘訣」を特別伝授します。

奉納金:3,000 円 (税込)

授与品を依頼する

 

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※フジテレビ『ウワサのお客様』、テレビ朝日『10万円でできるかな』でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

 

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●\YouTube動画/正しい姿勢で【宝くじ高額当選】を狙え!
●2022年の初詣は【超・開運めぐり スタンプラリー】へ! 

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

img107hk5912_1

 

 

The following two tabs change content below.

東條 里美

金運を呼ぶ画像をお届け!吉ゾウくんイラストレーターの里美です。 吉ゾウくんと働くようになってから、笑顔のない日々が『福が来そうな顔してる!』とお客様からよく褒められるようにまでなり、笑顔がトレードマークになりました!皆様に金運&笑顔を運ぶスタッフとして奮闘中!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket