【今日は大安吉日】 今年こそは宝くじ高額当選を狙う!

【今日は大安吉日】 今年こそは宝くじ高額当選を狙う!

お元氣さまでございます。

日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

お正月の2日目をいかがお過ごしでしょうか?

吉ゾウくんのご利益お守り

今日は

【大安吉日】

つまり、

金運アップ&宝くじ当選に御利益絶大な吉日

です。

何もせずに一日過ごすのは勿体ない!

ぜひ、

金運パワー&宝くじ当選パワーを

増大させる行動を起こしましょう。

「何をしたら金運が上がるのかわからない」

という方は、

まず

一生に一度の【大開運】祈願祭のYouTube配信

をご覧ください。詳しくはコチラをご覧ください。)

【大安吉日】お守りの授与にも最高の吉日です!

【大安吉日】は、お守りの授与にも最高の吉日です!

特に、

「今年こそは、宝くじの【高額当選】を狙う!」

という方は、ぜひ

【地上最強】大当たりの宝くじ入れ

をお求め下さい。

これまでも

●ロト6のキャリーオーバーで6億円が当選!
●サマージャンボ宝くじで1等の5億円が当選!
●26週連続で宝くじが当選!

などなど、

高額当選者が続出している

【地上最強】大当たりの宝くじ入れ

です。

2021年一番最初の【大安吉日】

にお求めになることで、

宝くじ当選パワーも倍増!

することでしょう。

もちろん、

正月三が日に特別祈願を修した「宝くじ入れ」

です。

さらに高額当選のパワーが爆上げするでしょう。

【特別特典】
①吉ゾウくんの最強大金運《特製ステッカー》 付き
②「大当たりさせる3つの秘訣」を特別伝授します。

奉納金:3,000 円 (税込)

授与品を依頼する

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket