【11月の金運アップの方法-③】3日に1回の「500円玉貯金」でお金持ち!

【11月の金運アップの方法-③】3日に1回の「500円玉貯金」でお金持ち!

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

11月の金運アップのキメ手は『貯金』

満月パワークリスタル

ということで、一昨日より[貯金パワー増大方法]をお伝えしております。

本日は第3回目、

3日に1回の「500円玉貯金」で《お金持ち》になれる!

についてお話いたします。

ぜひ、ご覧ください。

(第1回目はコチラをクリックしてご覧ください)

(第2回目はコチラをクリックしてご覧ください)

「貯金の王道」とは…

さて、本日は

「実際にどのように貯金をするのが良いのか?」

についてお伝えいたします。

本来は「収入の10%」を貯金する…これが王道です。

住職は【3日に1回の500円玉貯金】をオススメします!

しかし…貯金の初心者・貯金が苦手な人にとって、最初から10%はキツイ…。

そこで、住職がオススメするは

【3日に1回の500円玉貯金】

です。

3日に1回、貯金箱に「500円玉」を入れるだけです。

なぜ500円なのか…まず「5」が貯金パワー増大のラッキーナンバーだからです。

でも「5円」や「50円」を貯金しても…貯金パワーは大きくなりません。

「ちょっと痛い金額」を貯めることで貯金パワーは爆上がりするのです。

それに、3日に1度の【500円玉貯金】ならば、

無駄づかいをちょっと我慢する
毎日買っているスイーツを控える
タバコやお酒をちょっと減らす

だけで、500円を作り出すことができます。

新登場! 【吉ゾウくんの貯金増大箱】ならば、必ず成功します!

特に

新登場! 【吉ゾウくんの貯金増大箱】

ならば、吉ゾウくんの絶大なパワーもいただけるので、成功確率はグン!と上がります。

お金が出ていく3つの理由

それでも

「今の生活で手いっぱいで、貯金する余裕なんか無いよ!」

という声が聞こえてきそうです。

そこで…覚えておいて欲しいことがあります。

それは「お金が出ていくのに3つの理由」です。

「お金が出ていく理由」には「消費」「浪費」「投資」の3つがあります。

「消費」

生活する上で必要な支出です。なかなか手を付けることは難しいのが現実です。

「投資」

輝く未来を創るための支出です。

自分を高めるために「本を買う」「勉強会に出る」、あるいは「実際の株式投資をする」などです。

輝く未来を創るための支出ですので、ぜひやった方が良いです。

ただし、元手が必要ですので、やはり「貯金」が大切になります。

「浪費」

一番問題なのが「浪費」…簡単に言えば「無駄遣い」です。

私たちは、気が付かないうちに結構な無駄遣いをしています。

統計データによれば、平均で年間5%、つまり年収500万円の方ならば月に2万円もの無駄遣いをしているのです。

買い物をする前に「3回の深呼吸」をしよう!

「浪費」、つまり無駄遣いを減らすには、どうすればいいのか…

買い物をする前に[3回の深呼吸]を心がけましょう。

たったこれだけで、「無駄遣い」は減ります。

とにかく「貯金」をスタートさせましょう!

とにかく「貯金」をスタートさせましょう。

自分の欲望に流されて、お金を浪費していたのでは、吉ゾウくんに見捨てられます。

浪費を少しだけ減らして『3日に1回の500円玉貯金』をするだけです。

お金がお金を呼び込みます!

とにかくスタートすることです。

ぜひ、『3日に1回の500円玉貯金』を始め、吉ゾウくんのご利益をいただき、大金持ちになって下さい。

吉報を楽しみにしております。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

貯金パワー10倍増の祈願祭

だからこそ、

【貯金パワー10倍増の祈願祭】

を行うのです。

【貯金パワー10倍増の祈願祭】では、

①貯金を始めるパワー
②貯金を続けるパワー
③貯金を倍増させるパワー

を、金運パワー絶大な吉ゾウくんからタップリといただきます。

①11月7日(火) ②11月12日(日)の2日間行います。

お時間を作ってご参加ください。

詳しくはコチラ

特に11月は【貯金パワー】が倍増します!

特に11月は【貯金パワー】が倍増します!

ですから、この11月に【貯金を始める】と成功する確率がグン!と高くなります。

必ず「貯金」をスタートさせて下さい。

吉ゾウくんの[貯金増大箱]をオススメします。

また、

新登場! 【吉ゾウくんの貯金増大箱】

ならば、

吉ゾウくんの絶大な金運パワーもいただけるので、

【貯金成功率】【幸せなお金持ちになる確率】が倍増します!

ぜひ、お求め下さい。

詳しくはコチラ

住職より

繰り返しになりますが、

11月に「貯金」を始める!

これが

●宝くじを高額当選させる!
●お金持ちになる!

一番の近道です。

「お金は、お金があるところに集まり、お金の無いところには近づかない。」

これが【お金の真理】です。

必ず、「貯金」を始めて下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket