【コロナ収束の祈祷をします】桓武天皇勅願寺 長福寿寺

【コロナ収束の祈祷をします】桓武天皇勅願寺 長福寿寺

お元氣さまでございます。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

本日(1月3日)は

吉ゾウくんのご利益お守り

厄除け・疫病退散の守護神【元三大師(がんざんだいし)】

の大御縁日(ご利益増大の縁日)です。

そこで、

コロナ収束の御祈祷を厳修させていただきます。

コロナ禍の真っただ中ですので、公開での祈祷ではなく、

住職のみで行います。

午前5時より厳修いたしますので、皆さまも「コロナ収束」をご祈念いただけますようお願い申し上げます。

(※1月3日のどこかでお祈りいただけると幸いです。)

厄除け・疫病退散の元三大師の御利益を心から信じて、お祈りいたしましょう。

【コロナ除けのお守り】を特別に授与いたします。

1月3日の大御縁日(ご利益増大の縁日)に特別祈祷を修した

コロナ除けのお守り

を授与させていただきます。

必ずや、あなたやご家族を「コロナ禍」より護って下さることでしょう。

御祈祷の関係により、

限定50個ずつ

となります。

ご了承ください。

(色は「白」と「黒」があります)

 

「新型コロナウイルス予防のお守り」の奉納金は、1個1.000円です。

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket