不安を癒してストレス解消!対人運アップのサンキャッチャー(紫色)

 

不安を癒してストレス解消!対人運アップのサンキャッチャー(紫色)

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。

 

長ーい夏休みが終わり、そろそろ学校の始まった(もうすぐ始まる?)お子さんも多いのではないでしょうか?
我が家も学年が上がるごとにどんどん増える宿題に、奮闘していた姿が印象的な夏休みでした(笑)

 

「早く友達に会いたいよー!」というお子さんもいれば…
当然「学校に行くのが面倒くさい…」「学校行きたくないなぁ…」なんてお子さんも多いハズ。

満月パワークリスタル

大人の方でも、長いお盆休みを明けて、お仕事に行くのが億劫になっていらしゃる方も多いご様子。

 

そこで今日は、その「面倒くさい」や「何とも言えない不安」を和らげてくれるお守り
対人運アップのサンキャッチャー(紫色)をご紹介します!

 

 

【紫色】の効果とは・・・

あさがお(朝顔)イラスト(無料イラスト)フリー素材

 

折角の機会ですので、【紫色】の効果についてまずはお話したいと思います。

【紫色】は、緊張や不安を癒し穏やかな気分に、ストレスを解消してくれる色だと云われています。

 

「なんだかよく分からないけど不安…」
「ちょっと体調が悪くて人と会いたくない…」
「最近ちょっと疲れているカモ…」

などなど、心身がマイナスに傾いている人は、生活の中に【紫色】を取り入れることをオススメします。

 

【対人運アップのサンキャッチャー(紫色)】は、『アメジスト』使用

アメジスト 紫水晶 意味・効果
今、ちょっと色々なことで心身がマイナスに傾いているあなたへ、特にオススメなパワーストーン『アメジスト』
この『アメジスト』を使用して、【対人運アップのサンキャッチャー(紫色)】は作られています。

 

以前とある記事でも取り上げられていましたが、良くも悪くも人間を左右するもの…
それは、自分を含めた「人の存在」なのだそうです。

アメジストは、そんな「人の存在」から、ストレスを感じる方の精神状態を安定させる効果が高いといわれています。

 

ご自身の心身の状態がマイナスに傾いていると思った人は、『アメジスト』がオススメです。
見ているだけで癒されたり、心がスーッと浄化されていくのも『アメジスト』の特徴です。

 

ぜひ窓辺に【対人運アップのサンキャッチャー(紫色)】をお飾りいただき、癒しのパワーをお受け取りください!

 

オススメ!【対人運アップのサンキャッチャー(紫色)】のご依頼はコチラ

天然石の【アメジスト】と、本物の【純金】を混ぜて作ったチャーム使用!
長福寿寺でしか手に入らない、唯一無二の特別な【対人運アップのサンキャッチャー(紫色)】です!

 

【対人運アップのサンキャッチャー(紫色)】

【数量限定】

☆お子様を元氣にしたい!
人間関係を良くしたい!

奉納金 2.400円
(「24」は最強の幸運数字! 財運・モテ運・成功・セレブの吉数です。)

授与品を依頼する

 

 

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は8/30(水)の予定です)

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket