「東スポ」掲載! 開運住職の金運アップ術 『金運上昇力MAXの5月』

「東スポ」掲載! 開運住職の金運アップ術 『金運上昇力MAXの5月』

吉ゾウくんの大当たり!宝くじ入れ

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

「東京スポーツ」(5月12日)から

私・今井長秀の企画(月1回の連載)

[開運住職]今井長秀の【幸せを呼ぶ】金運アップ術

をご紹介します。

今回は第2回目で、テーマは

金運上昇力MAXの5月 笑顔だから幸せになる

です。

ぜひ、ご覧ください。

(※第一回目「3つの口グセ」はコチラをクリックしてください)

千葉県最大のパワースポット 長福寿寺

この春から始まった月イチ企画。

幸せを呼ぶ「吉ゾウくん」がシンボルとなり、参拝者急増中の長福寿寺(千葉県・長南町)の今井長秀住職が、金運アップのための習慣を仏教的観点から読者に伝授する。

今回は「リビングルーム(居間)の片づけ」だ。

(月1回掲載。次回は6月8日掲載)

吉ゾウくんの教えとは…

【はじめに】

「仏さまにお願いして金運アップ⁉」

と、驚く方もいるでしょう。

でも、仏さまの教えは

「みんなが楽しくイキイキと生きる」

ためのもので、それにはお金が絶対に必要です。

「生きている人間を幸せにする」のが、2500年続く仏教であり、その中には、

「楽しくお金を儲ける」
「金運を上げる」

などの様々な知恵が散りばめられています。

【幸せを呼ぶ「吉ゾウくん」】

室町時代(440年前)、長福寿寺の名僧・豪仙学頭が祈とう中、炎の中に1頭の白い象が舞い降りてきました。

「仏さまの分身」とされる「吉象」で、

「私の足をさすれば、必ず幸せになる。豊かになる。そのことを多くの人に伝えよ」

と告げました。

その後の戦乱で忘れ去られていましたが、2011年に「吉ゾウくん」と名付け、奉られることになりました。

また、私は、人を幸せにする仏さまの教えを、より親しみやすく「吉ゾウくんの教え」として皆さまに広めています。

今回お話するのは「片付けるなら居間」です。

金運上昇力MAXの5月 笑顔だから幸せになる!

5月は金運の上昇力が最大限に高まります。

私が長福寿寺に仏さまの分身としてお奉りしている「吉ゾウくん」が降臨した大御縁月にあたるからです。

そんな最強の金運を手に入れるために、まず申し上げておきたいことが「笑顔」

「幸せだから笑顔になる」のではなく、

「笑顔だから幸せになり、金運も10倍増する」

のです。

その上で、

「3つの心」

を持ちましょう。

■「3つの心」とは…

「3つの心」とは、

①自分自身を信じる心

②仏さま(吉ゾウくん)を信じる心

③みんなの幸せを信じる心

です。

①自分自身を信じる心

何もせずに宝くじが当たるのを待つのではなく、一歩踏み出して習慣を変えて、行動してみることです。

「できない理由」や「言い訳」ばかり口にして、何もしない負け犬根性の人にはならないでください。

②仏さま(吉ゾウくん)を信じる心

「ホントにご利益あるの?」と疑いの気持ちを持ったり、

「祈ってやるからご利益をよこせ!」とか「お賽銭を入れたんだから倍返しにしろよ!」といった駆け引きの気持ちを持っていたのでは、ご利益はいただけません。

仏さま(吉ゾウくん)を心から信じてお祈りすることが大切なのです。

③みんなの幸せを信じる心

仏さま(吉ゾウくん)は、「自分だけのご利益」を願う人には、余りご利益を下さいません。

「自分の金運が上がったら、必ず困っている人・苦しんでいる人を救う!」と、《みんなの幸せ》を願い人にご利益をくださるのです。

住職より

「幸せだから笑顔になる」のではなく、

「笑顔だから幸せになり、金運もアップする」のです。

こんな時代だからこそ、積極的に行動しましょう!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

金運アップ&宝くじ当選の絶大ご利益 【お守り】

●コチラをクリックして下さい。

金運アップ&日本一宝くじが当たる長福寿寺

●コチラをクリックして下さい。

マスコミでも紹介されています

●テレ朝『10万円でできるかな』(2020.1.13)

フジテレビ『ウワサのお客様』(2019.11.29)

テレビ朝日 【グッドモーニング】(2019.7.14)

●日本テレビ【月曜から夜ふかし】(2019.7.8)

■女性自身

■ゆほびか

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket