今すぐ【金運アップ】させる3つの方法

今すぐ【金運アップ】させる3つの方法

お元氣さまでございます。

金運アップ・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

皆さんは、この世に生まれた時から【輝く金運パワー】を持っています。

満月パワークリスタル

誰でもです。

しかし、生活をしている中で、少しずつ汚れがこびりつき、本来のパワーを発揮できなくなっていきます。

これが金運ダウンの原因です。

そこで、本来の【輝く金運パワー】を取り戻すために、「汚れを落とす」ことから始めましょう。

泥水のたとえ

少したとえ話をしましょう。

私たちの「心」は、本来「清らかな水」だったのですが、長年の生活で「泥水」になっていきます。

コップにあふれんばかりに入った「泥水」です。

この「泥水」に、吉ゾウくんのご利益である「清水」を注いでも、なかなか濁りをとることができません。

多少は濁りが減るかもしれませんが、完全にクリアな水になるまでには、相当な時間がかかります。

ところが、まずコップの中の「泥水」を捨てて、きれいに洗い流してから新たに清水を入れれば、もっとカンタンに清水で満たすことができます。

この

「泥水」を捨てる

ということができるのが

「掃除」

なのです。

【金運アップ】の3つの方法

心を磨き、吉ゾウくんから金運パワーをいただく「掃除」ですが、特に重要なのが

「トイレ」
「玄関」
「キッチン」

の掃除です。

もちろん、他の場所も大切なのですが、特に重要なのが、この3ヶ所です。

①トイレ

吉ゾウくんは、

トイレをキレイにすることは、非常に効果的な「心を洗い清める」方法だと言っています。

なぜならば、誰もが「不要なもの」と感じ、できれば見たくないと考えるのが排泄物だからです。

それを受け止めてくれるトイレにしっかりと向き合い、感謝してピカピカに磨くことができれば、心の汚れも早く落とすことができます。

■吉ゾウくんは「2月の金運アップのキメ手がトイレ」だと教えています。詳しくはコチラをご覧ください。

●トイレの【金運アップのお守り】はコチラをご覧ください。

②玄関

玄関は「お金の神さま」が来て下さる入り口です。

清らかにしておく必要があります。

また、家に入って、まず目につく場所に、クツが散乱していたら、心を清らかにすることは無理でしょう。

まずは、クツをそろえることからスタートです。

■吉ゾウくんは「3月の金運アップのキメ手が玄関」だと教えています。詳しくはコチラをご覧ください。

③キッチン

調味料や食材、そして食器や生ゴミなど、さまざまなものが集まるため、雑然としがちなのがキッチンです。

まずは、調味料や食器の定位置を決め、使ったら必ず元の場所に戻すようにしましょう。

そして何より、ゴミをためこまないことです。

ゴミには悪い気がたまりやすく、金運をガクンと下げてしまうからです。

■吉ゾウくんは「4月の金運アップのキメ手がキッチン」だと教えています。詳しくはコチラをご覧ください。

住職より

とにかく

トイレ」「玄関」「キッチン」の3ヶ所をピカピカに掃除することから始めましょう。

必ずや、あなたの金運パワーがキラキラと輝きはじめることでしょう。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

TBS『噂の東京マガジン』では《日本一宝くじが当たる寺》と絶賛!

放送内容をYouTube配信しております。【コチラ】をクリックしてください。

【2月のイチオシ!】トイレ最強大金運セット

2月は【トイレが金運アップの要所】です!

あなたの家・お店のトイレは「お金が増えるトイレ」ですか?
汚く、浄められていないトイレには「厄災」がたまり、金運を大きく、大きく下げてしまいます。

それを打破するのが…
今回ご紹介する【2月のイチオシ】トイレ最強大金運セットです!

トイレをピカピカ綺麗にして、このトイレ最強大金運セットを、ご自宅やお店のトイレにお奉りすれば、《トイレの氣》が清浄化され、必ずや最強大金運を招いてくれることでしょう!

【セット内容】
☆吉ゾウくん金運増大トイレの掛け軸 1個
金運アップの消臭剤(つぶつぶニオイノンノ)1個
☆金運の塩(黄金巾着入り)1個

奉納金 4,700円(200個限定)
※「47」は努力が報われる吉数です。

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket