【4月の金運アップの方法】 お金をザクザク生み出すキッチンにする!

【4月の金運アップの方法】お金をザクザク生み出すキッチンにする!

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

まもなく4月です。

4月の金運アップのキメ手は

吉ゾウくんのご利益お守り

【キッチン】

です。

後ほどお伝えする

【キッチンの3原則】

を実行して

【お金をザクザク生み出すキッチン】

にして下さい。

そして、

吉報を長福寿寺にお寄せ下さい。

楽しみにしております!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

お金をザクザク生み出す!【キッチンの3原則】

キッチンは、お金を生み出す大切な場所です。

しかし、調味料や食材、そして食器など、さまざまなものがあり、家の中でも雑然としやすい場所です。

そこで注意!

キッチンが汚れていると金運が流されてしまう

ので注意してください。

特に4月は!

そこで、キッチンをキレイにして

【お金をザクザク生み出すキッチンにする3原則】

をご紹介します。

《原則1》 ためない

キッチンで最もためてはいけないもの…それは

ゴミ

です。

ゴミには「悪い気」がたまりやすいため、放置しておくと

金運がガタ落ち

します。

よく、ゴミ袋をベランダに積み重ねている人がいますが、金運アップを狙うならば、絶対に止めましょう。

ゴミはこまめに捨てて下さいね。

ゴミ以外にも、消費期限が切れた調味料冷凍食品などが、冷蔵庫に入っていませんか?

洗い物がシンクに積み重なっていませんか?

スーパーのレジ袋が、流しの下にあふれていませんか?

余分なモノ、不要なモノ、汚れているモノは、すみやかに洗ったり、処分してください。

たったそれだけで、キッチンの神さまが喜び、金運アップのパワーを増大してくれます。

《原則2》 見せない

食器を洗って、そのままカゴに置きっぱなし。

そして、次の食事のときには、カゴから食器を取り出して使う。

もし、あなたが、こんなことをしているのであれば、今日からすぐにやめてください!

乱れたもの、つまりカゴに積まれた食器を目にしたとき、心も乱れます。

心が乱れては金運がアップすることもありません。

使った食器は、洗ったらすぐに拭いて、収納棚に戻しましょう。

特に包丁は重要です。

包丁は神聖なものであり、「不運を断つ」と考えられていますので、出しっぱなしにせず、キチンと収納してください。

目に見えるモノを整理整頓するだけで、心が整い、金運もアップするのです。

《原則3》 臭わせない

ゴミをそのままにしたあげく、悪臭が漂っているキッチンでは、お金の神さまに嫌われてしまいます。

必ずフタ付きのゴミ箱を使い、ゴミの臭いが部屋に広がらないようにしましょう。

特に密閉性の高いマンションは要注意です。

おわりに

【お金をザクザク生み出すキッチンの3原則】

をお伝えしました。

ぜひ、実践してください。

必ずご利益あります! 金運がアップします!

なお、4月にオススメのお守りは

お金をザクザク生み出すキッチンにする特別なお守り

です。

2021年バージョンが近日中に授与スタートします。

今しばらくお待ちください。

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket