金運がアップしました!! -うれしい喜びの声です-

金運がアップしました!! -うれしい喜びの声です-

【この「喜びの声」は、長福寿寺に設置してある[幸せのおすそ分けボード]に実際に記載されたものです。当選された皆さま、本当におめでとうございます。

※なぜ、嬉しいことがあったら「幸せのおすそ分けボード」に記載するのか…良いこと・嬉しいことがあった時、独り占めしてしまうと、その幸せは逃げて行ってしまいます。幸せをみんなで分かち合うことによって、よりさらに大きな幸せが舞い込んでくる。これが「幸せ継続の法則」なのです。

1億円貯めることができました。

DSC02240

1億円貯めることができました。 (M)

八大龍王神ブレスレット

 

給料 10万UPしました!!

DSC00082

給料 10万UPしました!! ありがとうございます。 (賢一)

 

ボーナスがUPしました! 

DSC01567

ボーナスがUPしました! 家族みんな元気です。ありがとうございます。 (松)

 

年収1.5倍になりました!!

 

2016.03.07

お参りして2年目!! 年収1.5倍になりました!! ありがとうございます!!

 

仕事で3.000万円契約できました!!

 

DSC00198

仕事で3.000万円契約できました!! ありがとうございます!

 

金運UP!

 

DSC01676

金運UP! ありがとうございます。 (マリ)

 

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
 430年前の伝説に基づき建立されました。
 高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
 必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※2月14日(日)の「行列のできる法律相談所」でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

■吉ゾウくん伝説

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運を増大させてくれる「幸福を呼ぶゾウ」です。
吉ゾウくんは、いつ、どのようにして長福寿寺へやって来たのでしょうか?
それは、それは、今から430年ほど前、室町時代の末の頃です。
当時の長福寿寺學頭は17代豪仙學頭(ごうせんがくとう)でした。
豪仙學頭は18歳の若さで僧正(そうじょう/僧侶の最高位)になる程の名僧でした。
また織田信長の焼き討ちに遭い荒廃した比叡山を援助し、根本中堂を再建した素晴らしいお坊様として大変有名でした。
豪仙學頭が多くの人々を救い、仏教をひろめることができたのはなぜなのでしょうか?
 …実は吉ゾウくんに由来するのです。

ある時、豪仙學頭が、人々の幸せを願い厳しい修行を積んでいました。
早朝より護摩修行をしていると、火炎の中一頭の象が舞い降りてきました。
象は古来より仏さまのお使いとされ、願い事を叶えてくれるといわれています。
豪仙學頭の前に舞い降りたのも「幸せを呼ぶ吉象」だったのです。
火炎の中から吉象が告げるには
「私は人々を幸せにするためにやってきた。
私の足をさすれば必ず幸せになれる。そのことを多くの人々に伝えよ。
また、そなた自身にも絶大なる力を授けよう」…と。

これより豪仙學頭は、人々の願いを叶える象「吉ゾウ」を知らしめ、数えられないくらい多くの人々を幸せに導いたのです。
 吉ゾウくんはあなたの願い事を叶え、金運アップ・金運増大へと導いてくれる吉の象です。
 どうぞ、願いを託してください。

            桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第五十六世学頭 今井長秀

■大人気! 吉ゾウくんの《金運増大》お守り

吉ゾウくん 金運守 - コピー

  • あなたの金運を増大させるお守りです。

    多くの皆さまからのご要望により【金運アップお守り】を新しく授与させていただくことになりました。
    吉ゾウくんの5大パワーの1つである【金運増大】について、「専用のお守りが欲しい」とのお声が数多く寄せられていました。
    そこで、財布に入れても便利な薄型にし、いつでも吉ゾウくんから最強の【金運】をもらえるようにしました。
    もちろん、長福寿寺の僧侶一同にて心を込めてご祈願させていただきました。
    これで【金運増大】間違いなし!

吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket