「東スポ」掲載![開運住職]今井長秀の金運アップ術 『3つの口癖』

[開運住職]今井長秀の【幸せを呼ぶ】金運アップ術 『3つの口癖』

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

「東京スポーツ」(4月7日)から

私・今井長秀の新企画(月1回の連載)が始まりました。

満月パワークリスタル

タイトルは

[開運住職]今井長秀の【幸せを呼ぶ】金運アップ術

です。

今回は第1回目

金の雨を降らせる『3つの口癖』

についてご紹介します。

ぜひ、ご覧ください。

千葉県最大のパワースポット 長福寿寺

「金運増大」の御利益で千葉県ナンバーワンといわれるパワースポットがある。

「吉ゾウくん」で知られる長南町にある長福寿寺がその場所で、

宝くじ当選などのお礼参りが絶えない。

そんな長福寿寺の第56世住職・今井長秀師が、読者の金運上昇に的確なアドバイスを送る新企画がスタート。

まずは、お金を呼びこむ口癖(くちぐせ)をご紹介します。

(月1回掲載。次回は5月11日掲載)

吉ゾウくんの教えとは…

【はじめに】

「仏さまにお願いして金運アップ⁉」

と、驚く方もいるでしょう。

でも、仏さまの教えは

「みんなが楽しくイキイキと生きる」

ためのもので、それにはお金が絶対に必要です。

「生きている人間を幸せにする」のが、2500年続く仏教であり、その中には、

「楽しくお金を儲ける」
「金運を上げる」

などの様々な知恵が散りばめられています。

【幸せを呼ぶ「吉ゾウくん」】

室町時代(440年前)、長福寿寺の名僧・豪仙学頭が祈とう中、炎の中に1頭の白い象が舞い降りてきました。

「仏さまの分身」とされる「吉象」で、

「私の足をさすれば、必ず幸せになる。豊かになる。そのことを多くの人に伝えよ」

と告げました。

その後の戦乱で忘れ去られていましたが、2011年に「吉ゾウくん」と名付け、奉られることになりました。

また、私は、人を幸せにする仏さまの教えを、より親しみやすく「吉ゾウくんの教え」として皆さまに広めています。

今回お話するのは「3つの口癖」です。

金の雨を降らせる3つの口癖(くちぐせ)

金運をアップさせるのは

「ありがとう!」
「おもしろい!」
「できる!」

という3つの言葉。

口にするたびに、心の汚れを落とし、心をレベルアップさせ、金運がドカンと上がります。

ありがとう!

人に何かをしてもらったら、必ず声に出して

「ありがとう!」

笑顔を忘れず、感謝の気持ちを伝えてください。

おもしろい!

家族や友達、同僚らと会話する時は、相手を否定しない。

「今日、こんなことがあって…」→「おもしろいね!」

と一旦受け止めてから自分の意見を言うようにしましょう。

できる!

また、誰よりも自分を信じる。

「上司から難しい仕事を頼まれた」→「私ならできる!」

と自分に言い聞かせる。

光り輝く仏さま

この3つの言葉を口癖(くちぐせ)にすると、あなたの中の「光り輝く仏さま」が増大します。

そうすれば、金運がグングンとアップするのです。

金運を下げる3つの口癖(くちぐせ)

逆に、

「疲れた」
「困った」
「忙しい」

の言葉を使うと、金運が下がってしまいます。

そこで、

「疲れた」は「充実していた」

「困った」は「困ったことはおこらない。すべては仏さまからのプレゼント」

「忙しい」は「多用」(多く用いられる。つまり社会の役に立つ)

に言い換えて、言葉に出すと良いでしょう。

住職より

金運が下げる3つの口癖を使うのを止め、

金運が上がる3つの口癖をドンドンと使えば、

必ず金運アップ&幸運アップします!

こんな時代だからこそ、積極的に行動しましょう!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

金運アップ&宝くじ当選の絶大ご利益 【お守り】

●コチラをクリックして下さい。

金運アップ&日本一宝くじが当たる長福寿寺

●コチラをクリックして下さい。

マスコミでも紹介されています

●テレ朝『10万円でできるかな』(2020.1.13)

フジテレビ『ウワサのお客様』(2019.11.29)

テレビ朝日 【グッドモーニング】(2019.7.14)

●日本テレビ【月曜から夜ふかし】(2019.7.8)

■女性自身

■ゆほびか

住職の本が「紀伊国屋書店ベストセラー【ランキング1位】」に輝きました!

新刊

『日本一の開運寺住職が教える《金運財布の作り方》』 (KADOKAWA)

紀伊国屋書店ベストセラー【ランキング1位】に輝きました!

とても読みやすく、ご利益タップリな本です。

難しいことは何もありません。

とにかく読んで、実践してください。

実践すれば、必ず金運がアップします!

お金に好かれる人・嫌われる人の違いは「財布」にあった!

「年収1000万円になった!」
「ロレックスの時計が買えた!」
「契約が取れてボーナス500万円!」
「夢のハワイ移住を実現!」

その絶大なご利益が話題になり、

参拝者が20倍に増加するなど、

いま大注目の長福寿寺(千葉県)

そんな《日本一の開運寺》といわれる長福寿寺の住職が

お金の神さまを味方につける

【金運財布の作り方】を特別公開します!

■お申込みはコチラからお願いします。

金運財布の作り方

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket