日テレ【RUN!RUN!RAMPAGE‼︎】後編 スクラッチに挑戦!

目次

日テレ【RUN!RUN!RAMPAGE‼︎】後編 スクラッチに挑戦!

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

一昨日の

八大龍王神の個別祈願

「RUN!RUN!RAMPAGE‼︎」(日テレ)

ご覧いただけましたか?

THE RAMPAGEのメンバー

吉ゾウくんにお参りし、

スクラッチに挑戦したり、

「黄金の絵馬」を書いたり、

《金運のおみくじ》を引いたり

…と、楽しんだ様子が放映されました。

「スクラッチ」の場面

 

大きな当選は出なかったのですが、何本か「当たり!」が出ました。

…でも、放映では「ハズレ」となっています。

これは…何かある…(笑)

実は、通常の宝くじも購入し、ご祈願を修したのです。

この当選結果を見た上での再放映?…勘ぐりすぎ?(笑)

でも、とても素敵な方々でしたので、ぜひ高額当選して欲しいですね。

「黄金の絵馬」の場面

 

《願いを叶える絵馬の書き方》を伝授させていただきました。

絵馬の書き方としては、まだまだ100点満点とはいきませんが、THE RAMPAGEの皆さまの今後の成長が楽しみです。

心より応援させていただきます。(ホントに素敵なメンバーだったのです)

なお、今回「THE RAMPAGE」の皆さまが書かれた《黄金の絵馬》は下記よりお申込みいただけます。

ぜひ、皆さまも《黄金の絵馬》を本気で書いて、願いを叶え、お金持ちになって下さい。

授与品を依頼する

「おみくじ」の場面

最強大金運の方もいれば、小金運の方もいて…悲喜こもごもです。

その中、ひと言アドバイスをさせていただいたことは、

「おみくじ」は、「大吉」「凶」などの結果がすべてではありません。

また、すぐに「おみくじ掛け」にしばってはダメです。

…とお話させていただきました。

「おみくじ」に書かれている《アドバイス》を、日常生活の中で心がけ、実践することが大切なのです。

実践することで、現状よりもさらに高い所へ昇華できるのです。

そのためにも、当日に「おみくじ掛け」にしばるのではなく、財布の中に入れ、事あるごとに見て、心に刷り込むことが大切です。

皆さまも、ぜひ実践してください。

住職より

「THE RAMPAGE」の皆さんは、本当に素敵な方ばかりでした。

ぜひ、皆さんも応援してあげてください。

また、今回、吉ゾウくんに祈願した「宝くじ」が【高額当選】していることを、心よりお祈りしております。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

【金運100倍増の祈願祭】

先日のご祈願の様子です。

ぜひ、ご覧いただき、祈りの心を深めてください。

吉ゾウくんを心から信じてお祈りし、吉ゾウくんの教えを実行すれば、必ず金運は上がります!

斎藤一人さんの直弟子・大金持ち【宮本真由美さん】が登場!

 

斎藤一人さんの直弟子・大金持ち【宮本真由美さん】が登場!

「お金と強運の引き寄せ方」についてお話くださいました。

授与スタート! 【金運100倍増!10周年記念限定のお守り】5種

●総合案内ページはコチラをクリックして下さい

純金箔の吉ゾウくん像 【これぞ最強の金運守り!】

これぞ【最強の金運お守り】です! 

純金のお守りを持つと、

●お金がドンドン寄ってくる
●金運パワーが爆発的にアップする

…これが真理です!

絶大な【最強大金運パワー】を獲得することができます。

なお、この「純金箔の吉ゾウくん像」は《10周年記念300体限定》です。

二度と授与されることはありません。

早い者勝ちです。

お奉りのポイントは、「純金箔の吉ゾウくん像」を家の中心(一番いるところ・みんなが集まるところ)にお奉りすること。

繰り返し申し上げます。

これぞ【最強の金運お守り】です!

奉納金 1体 32.000円 

「32」は金運・宝くじ当選運・強運・幸運の吉数字です。

【動画】YouTubeでのご案内はコチラをクリックしてください

授与品を依頼する

 

new最強大金運守り (七福神バージョン) 

※10周年記念の限定バージョン

サイズもBIG! (日本一)

ご利益もBIG!(とにかく目立つ) 

度肝を抜く「日本一」の大きさです。(高さ26㎝・横幅16㎝)

吉ゾウくんの「七福神」が最強大金運を運んできます!

とにかくキラキラ! 「金糸」をふんだんに使った豪華絢爛なお守りです。

奉納金 1個 5.200円 

「52」は金運・開運・大成功の大吉数字です。

【動画】YouTubeでのご案内はコチラをクリックしてください

授与品を依頼する

 

百億円守 「お金がドンドンなだれ込む金運財布」に大変身!

「百億円守り」を財布に入れて、吉ゾウくんにお祈りすれば、

「お金がドンドンなだれ込む金運財布」に大変身します!

最強の【お金持ち財布】を作る特別なお守りです。

●お金持ちのサイフには、いつも30万円以上

「お金持ち」は、いつも財布の中に「30万円以上」入れています。

それは、「お金がお金を呼び、さらにお金持ちになれること」を知っているからです。

あなたも「30万円以上入っているのが当たり前!」となるためには「百億円守り」が必要です。

●最低でも3万円を入れていないと「金運財布」にならない

本来、「お金がお金を呼び込む」ため、財布の中には「最低3万円」を入れておく必要があります。

しかし、「3万円入れておくのは難しい」という方が多いので、この【百億円守り】が出来ました。

この【百億円守り】を入れることで、常に「財布の中に百億円入れているのと同じ金運パワー」をいただくことができます。

つまり、「お金がドンドンなだれ込む金運財布」に大変身します!

奉納金 1個 3.000円 

【動画】YouTubeでのご案内はコチラをクリックしてください

授与品を依頼する

 

日本初!吉ゾウくんが飛び出すご朱印&2021年版ご朱印帳

日本初!吉ゾウくんが飛び出すご朱印

 

10周年記念の特別ご朱印は

《吉ゾウくんが飛び出し、あなたに最強金運をお届けする》

すばらしい御朱印です。

10周年記念の「今」だけの特別ご朱印です。

とにかくキラキラに輝く「金糸」だらけの御朱印帳です

2021年版の御朱印帳は特別な「金糸」をふんだんに使用し、さらにキラキラに輝く御朱印帳となりました。

豪華絢爛!

持ち歩くたびに金運をグングンと引き寄せてくれます。

今年のデザインは『宝船』

吉ゾウくんと一緒に金運増大の波に乗りましょう! 

御朱印帳と特別ご朱印のセットのみでの授与となります。

御朱印帳と特別ご朱印のセットのみでの授与となります。

飛び出すご朱印の作り込みが必要なためです。

奉納金 ご朱印帳と御朱印のセットで 3.900円(セットのみでの授与となります)

【動画】YouTubeでのご案内はコチラをクリックしてください

授与品を依頼する

 

毎日が絶好調になる! 吉ゾウくんの【ツイてる守り】

 

立体・金色・ふわふわのお守りです!

このお守りは「あまり運が良くない」という方を「ツイてる!」「絶好調!」に変身させる絶大な【強運パワー】のお守りです。

ちりめんの柔らかい風合い、でも金色にキラキラと輝いています。

ご利益をタップリいただくポイントは「常に見えるところに身に付ける」ことです。

カバンの底やポケットの中ではなく、「いつでも見える!」方がご利益は絶大です。

ぜひ、吉ゾウくんの「絶大な強運パワー」をお受け取りください。

奉納金 1個 3.100円 

※「31」は最強の「ツイてる数字」です。

【動画】YouTubeでのご案内はコチラをクリックしてください

授与品を依頼する

 

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket