【お急ぎください!】旦那の収入が上がるお守り《史上最強の満月パワークリスタル》

【お急ぎください!】旦那の収入が上がるお守り《史上最強の満月パワークリスタル》

こんにちは!
長福寿寺の開運吉日サポーター明寿美です!

 

 

今回は、皆様に大切なお知らせです!!!

 

「旦那の収入が今より上がって欲しい・・・」
「コロナ禍によるお金がない・・・から抜け出したい!」

八大龍王神ブレスレット

そんな願いが叶う、史上最強の吉ゾウくんの《満月パワークリスタル》授与期間がついに!
【あと1週間】
となりましたので、お知らせ致します!

《満月パワークリスタル》で、旦那様の収入が上がる⁉︎

 

「コロナ禍で旦那の収入が減ってしまった・・・」
「毎月お給料日まで生活費がもたない・・・」など

「旦那の収入が上がって欲しい!」と、お悩みの主婦の願いを叶えてくれるのが、吉ゾウくんの満月パワークリスタル》です。

※あと1週間で受付〆切となります!
【期間限定】の授与となりますので、お急ぎ下さい!

 

来る5月26日(水)は、2021年最強満月
引き寄せ(願いを叶える)パワーが1年で最も強いといわれています。

そんな、最強満月のパワーを余すことなく吸収し、金運アップへと導いてくれるのが、吉ゾウくんの満月パワークリスタル》です。

 

「旦那様の収入が今より上がってほしい!」
少しでもそんな願いをおもちの主婦の方は、是非満月パワークリスタル》に祈りの心を込めて、旦那様の収入をガンガン高めましょう!

吉ゾウくんの《満月パワークリスタル》の授与期間は、残すところ【あと1週間】です!

この機会を逃すと《満月パワークリスタル》は授与が出来なくなってしまいます。
今回がラストチャンスとなりますので「旦那様の収入をガンガン上げたい!」と言う方は、お早めにお求めください!

 

授与品を依頼する

(引き寄せパワーを倍増させる〈究極のお手紙付き〉です!)

 

今月5月26日は《金運引き寄せ祈願祭》

 

来る5月26日(水)の満月は、1年で1番引き寄せ(願いを叶える)パワーが強いといわれています。
そんな、最強満月の5月26日(水)は〈金運引き寄せ祈願祭〉を執り行います!

※今回の祈願祭は《満月パワークリスタル》を授与された方のみの、ご参加となります。

祈願祭当日に、クリスタル満月の光を当てながら「旦那様の収入アップ」を一心にお祈りすることで、「家計が苦しい・・・」から抜け出すことが出来ます!

 

日程は下記となります。

開催日

5月26日(水)

時間

20時

※引き寄せ(願いを叶える)パワーが1番強い時間です。
同時刻に、長福寿寺でもご祈願致します。

会場

ご自宅

「コロナで外出が不安・・・」という方も安心してご参加いただけます。

(リビングの月の光が当たる所で、お祈り下さい。)
☆但し、今回の祈願祭は、吉ゾウくんの《満月パワークリスタル》を授与された方のみの、ご参加となります。
ご注意下さい。

 

まとめ

繰り返しとなりますが、大好評の吉ゾウくんの《満月パワークリスタル》【あと1週間】で受付〆切となります!

未だ続くコロナ禍の影響で、ボーナスカット・残業代カットなど「家計が苦しい・・・」という、ご家庭は少なくないと思います。
そんな「家計が苦しい」から抜け出し、金運をグンッと高められるのが、吉ゾウくんの《満月パワークリスタル》です。

 

《満月パワークリスタル》の受付〆切まで【あと1週間】となりました!
今回を逃すと授与が出来ません!
今回がラストチャンスとなります!

 

《満月パワークリスタル》に、5月26日の最強満月パワーを吸収させ「家計が苦しい・・・」から抜け出しましょう!

《満月パワークリスタル》は、下記よりお求めいただけます。

【満月パワークリスタル】

 

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.

三橋 明寿美

長福寿寺の開運吉日サポーター兼ビューティープロデューサーの明寿美です!中・高は世間でいうヤンキー。そんなヤンキー人生を変えるべく、長福寿寺に入社。「毎日ポジティブ」「広い心を持つ」という事を吉ゾウくんに教わり、今では脱ヤンキーに成功!毎日ハッピーに過ごしています♪ みなさまの幸せのために「開運の行動」「開運の吉日」をご紹介いたします! ※女性の心と体を美しくするお手伝いも承りますのでお気軽にご相談ください:-)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket