【予約受付スタート!】最強の満月パワーを引き寄せる〈満月パワークリスタル〉

【予約受付スタート!】最強の満月パワーを引き寄せる〈満月パワークリスタル〉

こんにちは!
長福寿寺の明寿美です!

 

突然ですが、本日は「大安吉日」「大明日」「月徳日」が重なる大吉日です。
この大吉日に、みなさんに大事なお知らせです!

 

【予約受付スタート!】金運を引き寄せる〈満月パワークリスタル〉

大好評!大人気!
吉ゾウくんの〈満月パワークリスタル〉が〈250個限定〉で【予約受付スタート】いたしました!

吉ゾウくんのご利益お守り

 

 

「コロナ禍で旦那の収入が減ってしまった・・・」
「毎月お給料日まで生活費がもたない・・・」など

「旦那の収入が上がって欲しい!」と、お悩みの主婦の願いを叶えてくれるのが、この〈満月パワークリスタル〉です。

来る5月26日(水)は、2021年最強満月
引き寄せ(願いを叶える)パワーが1年で最も強いといわれています。
そんな、最強満月のパワーを余すことなく吸収し、金運アップへと導いてくれるのが、吉ゾウくんの〈満月パワークリスタル〉です。

 

「旦那様の収入が今より上がってほしい!」
少しでもそんな願いをおもちの主婦の方は、是非〈満月パワークリスタル〉に祈りの心を込めて、旦那様の収入をガンガン高めましょう!

下記より、ご予約いただけます。

授与品を依頼する

(引き寄せパワーを倍増させる〈究極のお手紙付き〉です!)

 

5月26日(水)は最高満月の〈金運引き寄せ祈願祭〉

先程もお伝え致しましたが5月26日(水)は、最も引き寄せ(願いを叶える)パワーが強い最強満月がやって来ます!

それに伴い、5月26日(水)はみなさんの金運を高めていただきたく〈金運引き寄せ祈願祭〉を執り行います。
(※〈満月パワークリスタル〉を授与された方のみの、ご参加となります。)

 

 

今回の祈願祭は〈自宅〉が会場となります。

ご自宅で心を静めながら、ご祈願をしていただけます。
また、「金運をアップしたいけれど、コロナで祈願祭に参加するのは不安・・・」という方も大丈夫!
安心して、祈願祭にご参加いただけます。

 

「コロナ禍で旦那の収入が減ってしまった・・・」
「旦那の収入が今より上がってほしい・・・」
そんな願いをお持ちの奥様。

旦那様の収入をグンっと上げるビックチャンスです!

是非〈金運引き寄せ祈願祭〉で、最強満月のパワーを吸収し、旦那様の収入をガンガン上げましょう!
※〈満月パワークリスタル〉を授与された方のみの、ご参加となります。

ご祈願方法など詳しい詳細につきましては、次回のブログにてお伝え致します。

 

【250個限定】吉ゾウくんの〈満月パワークリスタル〉は、下記よりお求めいただけます。

 

【満月パワークリスタル】

 

授与品を依頼する

 

繰り返しとなりますが、本日は「大安吉日」「大明日」「月徳日」が重なる大吉日です。
満月パワークリスタル〉の授与に最適な1日となります!
【250個限定】となりますので、お早めにお求め下さい!

 

The following two tabs change content below.

三橋 明寿美

長福寿寺の開運吉日サポーター兼ビューティープロデューサーの明寿美です!中・高は世間でいうヤンキー。そんなヤンキー人生を変えるべく、長福寿寺に入社。「毎日ポジティブ」「広い心を持つ」という事を吉ゾウくんに教わり、今では脱ヤンキーに成功!毎日ハッピーに過ごしています♪ みなさまの幸せのために「開運の行動」「開運の吉日」をご紹介いたします! ※女性の心と体を美しくするお手伝いも承りますのでお気軽にご相談ください:-)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket