お金を雑に扱うと《お金の神さま》に嫌われます!

置くだけで金運アップ

お金を雑に扱うと《お金の神さま》に嫌われます!

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

今日は

《お金の神さま》に嫌われる3つの行為

についてお話します。

金運をアップさせたいならば、絶対にマネをしないようにして下さい。

《お金の神さま》に嫌われる3つの行為

《お金の神さま》に嫌われる行為に3つあります。

すべては

お金を雑に扱うこと

です。

(1)お金を投げる

「お賽銭」を投げる方がいます。

また、

お会計の時に投げるようにお金を出す人がいます。

どちらも《お金の神さま》に嫌われます。

お金には《お金の神さま》が宿っています。

決して、投げないで下さい。

《お金の神さま》と思い、丁寧に扱うことが大切です。

(2)お金を折り曲げる

お金を「折り曲げて」持ち歩く方

もしくは、お金の端が折れ曲がっていても気にしない方

この2人も《お金の神さま》に嫌われます。

お金を「折り曲げる」ことは止めて下さい。

ですから、財布は「2つ折り」ではなく、

《長財布》

が金運をアップさせる財布となるのです。

(3)お尻に敷く

お尻の下にお金を敷くなんてのは、もっての外です。

たまに

財布をお尻のポケットに入れてる人

がいますが、止めた方が良いでしょう。

本来は、直に置くことも止めた方が良いのです。

《お金の神さま》ですから、丁寧に扱って下さい。

ましてや、「お尻に敷く」なんてのは…絶対に止めて下さいね。

まとめ

すべては

《お金の神さま》として、敬い、丁寧に扱うこと

なんです。

繰り返しになりますが、あくまでも

《お金の神さま》

です。

それを踏まえた上で《お金》と接すれば、

必ずや、金運アップを成し遂げることが出来るでしょう。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

ハロウインジャンボ・ミニで【3000万円】当選!

常連のF様が

ハロウインジャンボ・ミニで【3000万円】当選!

されました。

おめでとうございます!

昨年の年末ジャンボ宝くじではM様が【1000万円】当選!

昨年の年末ジャンボ宝くじではM様が【1000万円】当選です!

とっても嬉しいです!

『帰れマンデー』『ポップup!』『news every.』 TVで紹介されました!

画像をクリックするとTBSテレビ「Nスタ」の放送内容がご覧いただけます

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket