「損する生き方」をしていませんか? お金に縁の無い人の習慣

「損する生き方」をしていませんか? お金に縁の無い人の習慣

お金に縁の無い人ほど「笑顔が無い」「アイサツできない」のはなぜだろう?

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

私が、多くの参拝者を見てきた中で感じたこと…それは、

八大龍王神の御利益お守り

お金に縁の無い人ほど「笑顔が無い」「アイサツできない」

ということです。

お参りに来られた方に私やスタッフが「おはようございます!」とアイサツしても、ムスッとしてアイサツしない人、目も合わせない人…実際にいらっしゃいます。

でも、このような方が

金運に恵まれることは…ありません。

お金は人とのご縁によって集まってきます。

逆に、人とのご縁を結べない方の元には、お金は寄ってきません。

お金の神さまからも好かれることはありません。

長福寿寺では常々

金運アップの基本は

「明るい笑顔」と「元気なアイサツ」

ですよ~!

とお伝えしています。

でも、実行している人は半分ぐらいです。

とても勿体ない!

笑顔でアイサツすることに、お金はかかりません。

心がけ一つで出来ることなのに…。

金運を高めたい方
お金持ちになりたい方

は、ぜひ

「明るい笑顔」と「元気なアイサツ」

を積極的に行って下さい。

1日1分で良いので、鏡の前で「笑顔の練習」をして下さい。

たったそれだけで、

あなたの金運は大きくアップします。

アメリカのデポー大学で行われた調査によれば、

笑顔でアイサツする人が「お金持ちになる確率」は、

出来ない人の《5倍》に達する

という調査結果もあります。

「笑顔」「アイサツ」は、簡単、かつ絶大な御利益がある金運アップの方法です。

実行して、そのご利益をお知らせ下さいね。

楽しみにしております。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

 

60年に1度!ケタ違いの【超絶金運パワー】八大龍王神ブレスレット

● 約99%の金箔仕上げ

60年に1度!ケタ違いの【願望実現】【超絶金運パワー】を最大に受け取る!【八大龍王神】ブレスレット

 

2024年は、60年に1度の【八大龍王神】の年

 

ケタ違いの[願望実現][超絶金運パワー][宝くじ高額当選][野望達成]パワーをいただける大チャンス!

 

今まで積み上げてきた金運パワーが一気に芽吹き、超絶金運パワーを獲得できる特別な年。

特に【金】を身に付けると超絶金運パワーを確実に受け取ることができるといわれます。

 

そこで、今回のご案内の【八大龍王神ブレスレット】は、約99%の金箔を施し、《金龍》をイメージして作りました。

 

この【八大龍王神ブレスレット】を身に付ければ、必ずや[願望実現][超絶金運パワー][宝くじ高額当選][野望達成]できるでしょう。

 

■住職が1つ1つを手に取り、金運パワーを込めております。

※約99%の金箔をクリスタルガラス内部に施しました(通常金箔より5%も純度が高く、とても高価な金箔です。)

八大龍王神の化身です。大切に丁寧にお取り扱い下さい。

※切れた場合、割れた場合は「八大龍王神」のパワーを受け取った証です。ご安心下さい。ただし、「切れたブレスレット・割れたブレスレット」は決して身に付けず、長福寿寺にお送り下さい。感謝御礼の供養をいたします。

サイズは2種類あります

(Lサイズ)内径約18㎝・12mのクリスタルガラス

(Мサイズ)内径約16.5㎝・10mのクリスタルガラス


【八大龍王神】ブレスレット(金箔仕上げ)

1個 24.000円(税込み)

授与品を依頼する

 

金箔の品質検査結果です

『金』の含有率98.6%が証明されています。
(内閣総理大臣認可法人 金属製品検査センター)

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket