「損する生き方」をしていませんか? お金に縁の無い人の習慣

「損する生き方」をしていませんか? お金に縁の無い人の習慣

お金に縁の無い人ほど「笑顔が無い」「アイサツできない」のはなぜだろう?

吉ゾウくんのサンキャッチャー

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

私が、多くの参拝者を見てきた中で感じたこと…それは、

お金に縁の無い人ほど「笑顔が無い」「アイサツできない」

ということです。

お参りに来られた方に私やスタッフが「おはようございます!」とアイサツしても、ムスッとしてアイサツしない人、目も合わせない人…実際にいらっしゃいます。

でも、このような方が

金運に恵まれることは…ありません。

お金は人とのご縁によって集まってきます。

逆に、人とのご縁を結べない方の元には、お金は寄ってきません。

お金の神さまからも好かれることはありません。

長福寿寺では常々

金運アップの基本は

「明るい笑顔」と「元気なアイサツ」

ですよ~!

とお伝えしています。

でも、実行している人は半分ぐらいです。

とても勿体ない!

笑顔でアイサツすることに、お金はかかりません。

心がけ一つで出来ることなのに…。

金運を高めたい方
お金持ちになりたい方

は、ぜひ

「明るい笑顔」と「元気なアイサツ」

を積極的に行って下さい。

1日1分で良いので、鏡の前で「笑顔の練習」をして下さい。

たったそれだけで、

あなたの金運は大きくアップします。

アメリカのデポー大学で行われた調査によれば、

笑顔でアイサツする人が「お金持ちになる確率」は、

出来ない人の《5倍》に達する

という調査結果もあります。

「笑顔」「アイサツ」は、簡単、かつ絶大な御利益がある金運アップの方法です。

実行して、そのご利益をお知らせ下さいね。

楽しみにしております。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

36年に一度の最強大金運パワーを受け取る【黄金の延べ棒守り】

「36年に一度の最強大金運《五黄の寅年》」の絶大なパワーを受け取る

【黄金の延べ棒守り】

です。

 

高7㎝・幅4㎝・厚8mm・重141g

人生を大逆転させ「お金持ち」になる!
お金がザクザク集まる最強のお守り

です。

36年に一度の最強大金運パワーを受け取るために特別祈願をさせていただきました。

あなたの人生を大逆転させ、「お金持ちパワー」を10倍増させます!

「36年に一度の最強大金運年《五黄の寅年》」

の絶好のチャンスに

【黄金の延べ棒守り】の絶大な金運パワーで、

「お金持ち」へと人生を大逆転させましょう。

※【黄金の延べ棒守り】は、ご自宅の「祈り処」へお奉りいただくと、さらに最強大金運です!

奉納金: 1金 6.700 円 (税込) (金鍍金です)※億万長者になる最強の吉数。さらに、その財産を子孫に残せる吉数

授与品を依頼する

 

 

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket