日本一の開運寺住職が指南!宝くじが当たる人の買い方・高額当選の方法

サマージャンボ宝くじが高額当選するお守り

日本一の開運寺住職が指南!宝くじが当たる人の買い方・高額当選の方法

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

長福寿寺にお参りされる方の中には

「サマージャンボ宝くじ1等5億円当たりました!」
「ドリームジャンボ宝くじ1等5億円当たりました!

など高額当選した方より喜びの声を多くいただいております。

その方々が実践されている、宝くじが当たる人の買い方の特徴をお伝えします。

ぜひ、実践して、

サマージャンボ宝くじ【7億円当選】

を狙って下さい。

宝くじが当たる人の買い方 3つのポイント

さて、吉ゾウくんの「宝くじ高額当選パワー」をより多くいただくために、大切な[心構え・行動]があります。

宝くじが当たる人の買い方その1|金運体質になる

金運体質の基本は「笑顔」!

私自身が何千人もの宝くじ当選者、億万長者になられた方にお会いしてきましたが、宝くじに高額当選される方は、皆さん「笑顔」です。

私たちまで楽しくなってくるような素敵な笑顔でお参りされています。

「幸せだから笑顔になるのではありません。笑顔だから幸せになり、金運もアップするのです。」

お金を稼ぐことは、とても大切なこと…と心から信じること

生きる上で、お金は必要不可欠です。

ご飯をたべるためにも、

家族を養い、子どもを育てるためにも、
ご両親の介護をするためも、
そして、困った人に手を差し伸べる、被災された方を助けるためにも

お金は必要です。

お金が無ければ、小さなことにも腹が立ち、ひがみ根性で他人の足を引っ張りたくなるものです。

お金は、心を豊かにし、私たちの人生を明るく、元氣にしてくれる源

このように心から信じるだけで、金運は10倍にも、20倍にもアップします。

宝くじが当たる人の買い方その2|よく当たる宝くじ売り場を見分けて買う

「当たりを引き寄せる売り場」には3つの特徴があります。

[1]明るい売り場

[2]売り場の人が笑顔で明るい

[3]人が集まるところにある売り場

の3つです。

明るい場所にお金は集まります。
そして人の集まるところにもお金は引き寄せられます。
お近くの宝くじ売り場に当てはまる場所があるかチェックしてみましょう。

詳しく7月5日に公開します。

買う時に売り場で気を付けること

1、お釣りの出ないように購入

 

金運アップには、氣遣いが大切」とお話していますが、宝くじを買うときも同じ。

店員さんが大変な思いをしないよう、次の人が余計に待たないように。
事前にピッタリお金を準備して、お釣りの出ないように購入しましょう!

ジャンボ宝くじ10枚なら3,000円。30枚なら9,000円。

ぜひ、これから宝くじを買うときは、事前にピッタリお金を用意してから、宝くじ売り場へ向かいましょう!

 

2、「ありがとう」を忘れない

実際に「当たったよ!」と喜びの声をくださるお客様の共通点。

それは、みなさん「ありがとう」の氣持ちを忘れていないということです。

 

【吉ゾウくんの宝くじ入れ】を授与されたときも、笑顔で「ありがとう」を伝えていただいたお客様ほど、「実は宝くじ当たったの!ありがとうございます」と、再度お礼参りに訪れてくださいます。

「ありがとう」のパワーは絶大なんですね!

 

もちろん日常生活でも「ありがとう」の氣持ちを忘れずに

宝くじ売り場で宝くじを受け取るときも、きちんと「ありがとうございます」。

ぜひ、徹底するようにしてみてください。

 

宝くじが当たる人の買い方その3|高額当選者続出!買った宝くじを「地上最強 大当たりの宝くじ入れ」に入れる

この「宝くじ入れ」をお求めになられた方が、1億円、3億円、6億円と高額当選されています。

特に、今回ご紹介の「地上最強 大当たりの宝くじ入れ」

最強大金運日に特別祈願しました。

ご利益絶大です!

ぜひ、お求め下さい。

●詳しくはコチラをクリックして下さい。

実際の《宝くじ高額当選者の喜びの声》

事実、長福寿寺には宝くじ高額当選者より、数多くの《喜びの声》が届いています。

●サマージャンボ宝くじで、1等5億円が当たりました!

とお礼のを頂戴しましたし、その他にも

●ハロウィンジャンボ宝くじで3億円当たりました!

●ロト7で連続当選!ありがとうございます。

●BIG1等当選しました。

などなど、本当に吉ゾウくん

宝くじ高額当選パワー

には驚かされます。

是非高額当選を狙いましょう。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket