2022年は最強大金運の【五黄の寅年】!寅年の待ち受け画像

初午祭

2022年は最強大金運の【五黄の寅年】!寅年の待ち受け画像

皆さん、こんには!
吉ゾウくんイラストレーターの里美です♪

さて、今日の金運アップ待ち受けは・・・

【寅年】

をテーマに描いてみました!!

 

2022年の干支である【寅】
特に今年は『五黄の寅(ごおうのとら)』と呼ばれる最強大金運の年です。
今回は、なぜ『五黄の寅』が最強といわれているのかを紹介します(^▽^)

36年に一度しかない最強大金運の年

まず始め紹介するのは『五黄(ごおう)』についてです。

五黄土星(ごおうどせい)

五黄とは、『五黄土星(ごおうどせい)』の事をいいます。
五黄土星とは、九星気学(中国発祥の占いの一つ)で使われるもので、その他に「一白水星」「二黒土星」など九種類があります。

その九星の中でも『五黄土星』というのは「帝王の星」と呼ばれ、周囲を圧倒するほどの強いパワーを持つ最強運気の星とされているんです。

五黄土星と寅年の2つを合わせて『五黄の寅(ごおうのとら)』

九星気学において最強運気を持つ星『五黄土星(ごおうどせい)』
十二支の中で最も強い運気を持ち、金運にも縁ががある『寅年』
この二つの強運が重なる年の事を

【五黄の寅(ごおうのとら)】

と呼びます。

そして九星気学は九年周期、干支は十二年周期なので【五黄の寅】というのは36年に一度しか巡って来ません。
この事から【五黄の寅】は、最強大金運の年といわれるようになったんですよ~(^^)

 

2022年は『壬寅(みずのえとら)』でもあります!

前述の通り今年は【五黄の寅】でもありますが、成長の年といわれる『壬寅(みずのえとら)』でもあります。
『壬寅』の年は、「壬」が〈宿す・蓄える〉を、「寅」が〈成長・発育〉を表すことから、新たな成長に向けて動き出す準備段階の年といわれています。

つまり、次の年に向けて自分磨きをし、自分を成長させよう!という年なんです(^▽^)
自分を成長させる為に、新たなことに挑戦するなど行動を起こせば今年も来年もよりよい一年になること間違いなし!なんです!(^^)!

最後に

最強大金運の年といわれる2022年。
このご利益をさらに高めてくれるのが、吉ゾウくんの金運アップ待ち受けです
【五黄の寅】【壬寅】のご利益だけでなく、【吉ゾウくんパワー】もいただけちゃいます!
ぜひ活用して、今年一年の金運アップ&開運を目指しましょう!!(^▽^)

 

金運アップしたいなら待ち受けを毎週入れ替えるのが、オススメです!

吉ゾウくんの金運アップを、携帯の待ち受けにしていただければ、必ずや金運が増大していくことでしょう。
1週間に1回(毎週金曜日)に新しい吉ゾウくんが登場しますので、毎週入れ替えて下さい。
毎回、吉ゾウくんからの金運アップのメッセージもお伝えするので、しっかりと受け止めて、毎日の生活の中で少しでも行動に移していただければ、さらに、さらに金運アップ(金運増大)すること間違いありません。

 

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※フジテレビ『ウワサのお客様』、テレビ朝日『10万円でできるかな』でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

 

吉ゾウくんパワーでさらに金運アップ!宝くじ当せんをさせたい方は!!

とにかく最強! さらに《高額当選パワー》10倍増の【宝くじ入れ】です。

【地上最強】 大当たりの「宝くじ入れ」

大当たりの「宝くじ入れ」の【最強】バージョンが新登場!

「金の糸」をこれまでの10倍使用することにより、【金運&宝くじ当選運】も10倍増!

まばゆいばかりに輝くお守りで、持つだけで絶大なパワーを感じます!

【特別特典】
①吉ゾウくんの最強大金運《特製ステッカー》 付き
②「大当たりさせる3つの秘訣」を特別伝授します。

奉納金:3,000 円 (税込)

授与品を依頼する

 

 

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●金運・幸運・宝くじ当選…願いを叶える「願い方」 《一番大切なこと》
●「年収を上げたい人」必見!2/10(木)の【初午祭】を紹介します! 

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

img107hk5912_1

 

 

The following two tabs change content below.
東條 里美

東條 里美

吉ゾウくんイラストレーターの里美と言います。吉ゾウくんに拾われて(転職して)から、笑顔で働く事ができ、ストレスフリーの毎日を過ごしています♡みなさんに「かわいい!」と言ってもらえる吉ゾウくんを描けるように、がんばりまーす!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket