3月13日(水)千葉県にある長福寿寺に行ってきました

3月13日(水)千葉県にある長福寿寺に行ってきました。

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

3月13日に

オーラソーマの巨匠・武藤悦子先生

満月パワークリスタル

がご来山下さいました。

その時の様子を武藤先生ご自身がブログでアップして下さいましたので、ご紹介させていただきます。

ちなみに、武藤先生は、私・今井長秀のことを

エル・ドラード(黄金郷)長秀

と命名して下さった先生です。

願いを叶え、幸せに導いてくれる「吉ゾウくん」で有名なお寺です

 

3月13日(水)千葉県にある長福寿寺に行ってきました?

願いを叶え、幸せに導いてくれる「吉ゾウくん」で有名なお寺です???⭐️

住職の今井長秀さんとは、昨年のネイティヴアメリカンと仏教のイヴェント「何のために祈るのか」をきっかけにご縁をいただき、懇意にしていただいています?

1200年もの昔、桓武天皇の勅願により創建された「菊の御紋」をいただく由緒ある長福寿寺

中世には日本三大学問所として「西に比叡山、東に長福寿寺」とまで讃えられた大古刹です?

今井住職のご案内でご本堂も見せていただき、感激〜?

吉ゾウくんの前でみんなで記念撮影しました?

ご利益があると評判のお守りもゲットしたよー???

みなさまもぜひ行ってみてくださいねー??

https://ameblo.jp/vedantaetsukomuto/entry-12447303213.html

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket