金運アップ待ち受け!福を集める【コウモリ】だゾウ♪

吉ゾウくんの開運吉日カレンダー2020

 

金運アップ待ち受け!福を集める【コウモリ】だゾウ♪

皆さん、こんにちは!(^^)/
吉ゾウくんイラストレーターの里美です♪

桜前線もニュースで取り上げられてきた3月後半。
皆様の地域では桜の開花はいかがでしょうか?
桜が咲き始めると、なんだかワクワクしますよね~(^_^)
春は色々な花が咲き始める季節。
花を見ながら外の空気を吸って、良い氣も身体に取り入れちゃいましょう~♪

【コウモリ】は福を集める縁起がいい生き物

さて、今回の吉ゾウくんの金運アップ待ち受けは【コウモリ】です。
お隣の国、中国では古来より縁起が良い生き物として知られているんですよ~(^_^)
【コウモリ】は漢字で書くと『蝙蝠』と書きます。これが中国語の発音では『偏福(福が偏ってくる)』に似ていることから幸運の象徴として認知されているんです。

また、中国の有名な古典的デザインに『五福臨門(ごふくりんもん)』と言うのがあります。これは【コウモリ】を描いた中国の吉祥文様です。
「人生における五つの福(すべての福)を、家内に集める」と言う意味を持っているんですよ!(^o^)
五福とは・・・

長寿 → 福寿(幸福で長命)が伴い、長生きなこと

富貴 → お金や財産が十分にあり、地位が高く尊敬されること

健寧 → 身体も心も健康で不安がない

好徳 → 善行を行い、広く陰徳(ひそかに行う善行)を積むことが出来る

善終 → 臨終の際、心残りなく安心して現世を離れることができる

この五つの事を言います。
中国ではこの五つの福を手に入れることが『最上級の幸せ』とまで言われ、【コウモリ】はとても『めでたい生き物』としても認知されているのです(^^)

その他にも風水では2匹集まると『幸運を招き』、5匹集まると『金運・福寿・功名・結婚・健康』を表すと言われています。
そして、日本では怖いイメージが先行してしまう方もいらっしゃるとは思いますが、実は『幸盛り』や『幸守り』という風に当て字をし、幸運アニマルにもなっているんです♪
このように、色々な面から見ると【コウモリ】は怖いイメージだけでなく、縁起のいい生き物だと言う話の方が多いくらいなんですね~(^_^)
皆様も、1つの面だけで思い込むのではなく、色々な面を見て良いところを探してみて下さいね!

 

■オススメ!吉ゾウくんの金運アップ待ち受け!!

吉ゾウくんの金運アップ(金運増大)の待ち受けです。
携帯の待ち受けにしていただければ、必ずや金運が増大していくことでしょう。

なお、1週間に1回(毎週木曜日)に新しい吉ゾウくんが登場しますので、毎週入れ替えて下さい。
また、吉ゾウくんからのメッセージもしっかりと受け止めて、毎日の生活の中で少しでも行動に移していただければ、さらに、さらに金運アップ(金運増大)すること間違いありません。

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※平成28年11月8日の「ぶっちゃけ寺」でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

■【金運アップ・金運増大の吉ゾウくんの御分身!】

 DSC_7693

1個1000円
お取り寄せの場合は、1個1200円(梱包等の関係の為、ご了承くださいませ。)

とってもかわいい吉ゾウくんの形をした御分身。金運増大へのおみくじ付きです。
私たちは親しみを持って「招き猫」ならぬ「招き吉ゾウくん」と呼んでいます(^_^)
招き吉ゾウくんは玄関などに、お奉り下さい。
玄関は金運を招き入れる大切な場所。
キレイに掃除をした玄関にお奉りし、金運で満たせば必ずや吉ゾウくんが金運増大へと導いてくれることでしょう。

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●《ドリームジャンボ宝くじ》大当たり祈願祭 4月11日・21日
●4月13日(土)・14日(日) 《子宮の病気》にご利益絶大! 

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

img107hk5912_1

The following two tabs change content below.
東條 里美

東條 里美

吉ゾウくんイラストレーターの里美と言います。吉ゾウくんに拾われて(転職して)から、笑顔で働く事ができ、ストレスフリーの毎日を過ごしています♡みなさんに「かわいい!」と言ってもらえる吉ゾウくんを描けるように、がんばりまーす!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket