12万円、40万円、30万円と宝くじに次々当選!(キトロさん実践!高額当選させるお金の使い方)

12万円、40万円、30万円と宝くじに次々当選!(キトロさん実践!高額当選させるお金の使い方)

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

今日は『ゆほびか』8月号にて紹介された

八大龍王神の御利益お守り

キトロさん (46歳 会社員 神奈川県)

の記事をご紹介させていただきます。(全2回の中、2回目です)(1回目はコチラです)

キトロさんは長福寿寺の常連で、「宝くじ連続当選《男》」として大変有名です。

テレビにも何度かご出演されています。

そんなキトロさんも、決して最初から「宝くじ連続当選《男》」だったわけではありません。

後ほど、キトロさん自身の言葉でお話いただくのですが、

公園で寝泊まりするほどお金に困っていた

時代があったのです。

それが、

吉ゾウくんの教えを守るようになってから、ドンドン金運に恵まれるようになり、

今では「宝くじ連続当選《男》」と呼ばれるようになった

のです。

キトロさんのこれまでの人生は、皆さまにとってとても参考になることだと思い、ご紹介させていただきます。

ぜひ、ご覧ください。

(全2回の中、2回目です)(1回目はコチラです)

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

昨年末の2ヶ月間で480万円ゲット! 『ゆほびか』の記事より

それから3ヶ月後、また長福寿寺を訪ねたのは、あの居心地の良さに惹かれて、「また行きたい」と私も妻も思ったからです。

変化が起きたのは、この後からです。

このお参りの後に買ったナンバーズで、2万円が当たったのです。

2年以上買い続けて、初めてのことでした。

「吉ゾウくんのご利益だ!」

と思い、早速翌週、ドライブがてらお礼参りに行きました。

すると、その後に買ったナンバーズも、また当選したのです。

以降、お礼参りをしては当選し、再度お礼参りに行ってはまた当選するという、うれしいような、不思議なような生活になりました。

2016年には、最高で11週連続で当選し、年間トータルで25回も当たりました。

当選金は合計で400万円ほどになったと思います。

当たる金額もだんだんと大きくなり、30万円、40万円と当たるようになりました。

120万円が当たったこともあります。

また、2020年の10月下旬から12月にかけても当選ラッシュがあり、

この2ヶ月でトータル480万円が当たりました。

こうした金額が積み重なり、つにいは総額が1500万円ほどになったのです。

キトロさん実践!高額当選させるお金の使い方=3分の1ルール

吉ゾウくんの教えの中に

「3分の1ルール」

があります。

私はその教えに従って、当選金の3分の1を寄付したり、長福寿寺でお菓子を配ったりして、必ず誰かのためになるような使い方をしています。

毎日唱える「お誓い」も「当たったら、みんなのために〇〇します」「当たったら〇〇に寄付をします」と「みんなのために使うこと」を目標にしています。

不思議なことに、明確な用途があって、具体的に欲しい金額がわかっている時ほど、その額が当選するのです。

たとえば、子どもの盲腸の手術代に10万円かかるとなると、10万円が当たります。

車を当て逃げされて、修理代が30万円近く必要になった時も、なぜか30万円が当たりました。

また、昨年末から今年の初めは出費が多く、正月のおせちを買ったらスッカラカンという状態でしたが、1月4日に11万円、24日に9万6000円が当たり、2月に入ってからも当選が続きました。

「家計がピンチだな」という時ほど、よく当たるようになり、

お金の心配がまったくなくなりました。

今は、自然と笑顔になります

以前は、下ばかり向いていた私ですが、今は何度も空を見上げます。

太陽を見ると、自然と笑顔になりますし、運氣が上がるように感じます。

住む家もなく、本当に苦しい時代もありましたが、がんばって生きていれば、必ずいいことがあるものです。

長福寿寺にお参りに行った時に会う人からも、よく崖っぷちからお金持ちになった人の話を聞きます。

今日も、明日も、これからも、誰かに幸せを分けてあげられるような生き方ができればと思っています。(完)

『ゆほびか』8月号 絶賛発売中! ※この記事が掲載されています。

『ゆほびか』8月号

全国の書店にて絶賛発売中! (770円 税込)

今月号の私の記事は

早起きして太陽の光を浴びて『1億円』の得!

です。

ぜひ、お求め下さい。

7億円を狙う!【サマージャンボ宝くじ《高額当選》祈願祭】

長福寿寺では

サマージャンボ宝くじの高額当選を強く、強く祈願し、

日本一宝くじが当たる吉ゾウくんのご利益をいただく、

【サマージャンボ宝くじ《高額当選》祈願祭】

を開催します。

ぜひ、

【地上最強】大当たりの宝くじ入れ

に、「宝くじ」を入れて、ご参加ください。

必ずや、絶大な【宝くじ高額当選パワー】をいただくことができるでしょう。

一昨年は1等5億円の当選者が出ました!

●一昨年は1等5億円の当選者が出ました!

●プチでも1等当選です!

●最近では【1億2000万円】の当選者が出ました!

祈願祭の日程

【サマージャンボ宝くじ《高額当選》祈願祭】日程

1)7月18日(日)  -天恩吉日&神吉日-  
2)7月21日(水)  -大安吉日&一粒万倍日  
3)7月24日(土)  -一粒万倍日&満月&大明日-   
4)7月25日(日)  -月徳日-  
5)8月   1日(日)  -巳の日&天恩吉日-  
6)8月   2日(月)  -大安吉日&一粒万倍日-  
7)8月   8日(日)  -一粒万倍日&新月&神吉日-  

■祈願の時間  土日は午前11時・午後2時の2回/平日は午後1時のみ

大評判! 【地上最強】大当たりの宝くじ入れ

とにかく最強! さらに《高額当選パワー》10倍増の【宝くじ入れ】です。

【地上最強】 大当たりの「宝くじ入れ」

大当たりの「宝くじ入れ」の【最強】バージョンが新登場!

「金の糸」をこれまでの10倍使用することにより、【金運&宝くじ当選運】も10倍増!

まばゆいばかりに輝くお守りで、持つだけで絶大なパワーを感じます!

【特別特典】
①吉ゾウくんの最強大金運《特製ステッカー》 付き
②「大当たりさせる3つの秘訣」を特別伝授します。

奉納金:3,000 円 (税込)

授与品を依頼する

ご利益絶大な「お守り」のご紹介

※画像をクリックしてください。

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket