金運アップ待ち受け! 吉ゾウくんと立身出世の【こいのぼり】だゾウ♪

金運アップ待ち受け!
吉ゾウくんと立身出世の【こいのぼり】だゾウ♪

皆さん、こんにちは~!
金運アップの吉ゾウくんイラストレーターの里美です(^^)

今回の金運アップ!待ち受けは【こいのぼり】をご紹介します(^^)
どうぞ、ご覧あれ~!!

立身出世の【こいのぼり】

男の子の節句に欠かせない【こいのぼり】
魔除けの意味もあるのですが、実は立身出世のシンボルというのは、ご存じでしたでしょうか?
中国の「鯉の滝登り」と言う故事があるのですが、これは竜門という滝を登り切った鯉は竜になって天に登るという意味です。
これは「登竜門」の言葉の由来とも言われています。
そして鯉というのは池や沼でも生息できる非常に生命力が強い魚。
このことから子供が健康に育ち、どんな困難にもめげず乗り越えられる人になるようにと願う飾りになり、立身出世のシンボルになっていったのです。

吉ゾウくんのご利益お守り

また、節句に欠かせない食べ物として『柏餅』もあります。
この『柏餅』もちゃんと意味があるんですよ~(^^)
柏の葉というのは、新芽が出ないと古い葉が落ちないという特徴があります。
このことから子供が生まれるまで親は死なない→家系が絶えないという事になり、柏餅は子孫繁栄の縁起物となっていきました。

いつの時代も子供の成長を願う親の気持ちは変わらないもの。
何気なくやっていた行事も意味を知れば、こんなにも深い思いが込められていたのかと驚かされます。
今年の節句は、お子様に【こいのぼり】の由来を伝えることも良いかも知れません(^_^)
意味を知って行事を行えば、開運の道も開けますよ~(^^)/

■オススメ、吉ゾウくんの金運アップ待ち受け!!

吉ゾウくんの金運アップ(金運増大)の待ち受けです。
携帯の待ち受けにしていただければ、必ずや金運が増大していくことでしょう。
なお、1週間に1回(毎週土曜日)に新しい吉ゾウくんが登場しますので、毎週入れ替えて下さい。
また、吉ゾウくんからのメッセージもしっかりと受け止めて、毎日の生活の中で少しでも行動に移していただければ、さらに、さらに金運アップ(金運増大)すること間違いありません。

【限定御朱印付き】NEW御朱印帳!ネットからでもお申込み出来ます!

今回やむを得なく中止とさせていただきました、GWの【吉ゾウくん大御縁日祈願祭】
その中でも、お客様よりお問い合わせを多数いただいております「新御朱印帳」「祈願祭限定御朱印」につきまして、ご案内をさせていただきます。

※本来、ご朱印は「ご来山された方のみ」への授与なのですが、今年は「新型コロナ」の影響がありましたので、特別です。

2020年版の御朱印帳が出来ました!

大変お待たせ致しました!
ついについに、2020年版の御朱印帳が完成しました!

今年はなんと、2種類からお選びいただけます♪

☆超プレミアム版☆

授与品を依頼する

※特別特典※
 「超プレミアム版」の御朱印帳限定にて、お名前をご記帳させていただきます!

この「超プレミアム版」の御朱印帳は、とにかくキラキラ可愛いです♡
最新技術のパワーストーン印刷が施された、とっても特別な御朱印帳となっています。

また、吉ゾウくんが立体的になっているので、吉ゾウくんをなでなで出来ちゃうのです♪

「遠方だから、吉ゾウくんになかなかお参りに行けないな…」
「ちょっと今までの御朱印帳とは、違う御朱印帳が欲しい!」
という方にもオススメの御朱印帳となっております!

※「お名前のご記帳」は、基本的に「お申込み者のお名前」を記帳させていただきます。
不必要の場合、他のリクエストがある場合には「メッセージ欄」にお書き下さい。

☆2020年版☆

授与品を依頼する

この「2020年版」の御朱印帳は、キラキラ綺麗で上品な黄金色の御朱印帳となっております☆

宝船に乗った吉ゾウくんは、箔押しなのでとにかく神々しい!
また、背景もよーく見ていただくと…なんと吉ゾウくん柄の小判がいっぱいです!

「せっかくだから、御朱印帳も縁起が良いのがいいな!」
「可愛い金色の御朱印帳を探してた!」
という方に、ピッタリの御朱印帳となっております。

吉ゾウくん祈願祭【限定御朱印】登場です!

そして、今年も年に1度しか手に入らない!
吉ゾウくん大御縁日限定「特別御朱印」付きで登場します!

吉ゾウんの金運パワーが絶大な金運アップの御朱印。
なんと今回は…打ち出の小槌が飛び出すギミック付き!!!!

御朱印ファンの方はもちろん。
これから御朱印を集めたい方、吉ゾウくんファンの方、もっともっと吉ゾウくんのご利益を頂きたい方にオススメです。

今回の御朱印帳は、吉ゾウくん大御縁日限定「特別御朱印」付き
また、今回限定で「吉ゾウくんからの金運アップのアドバイス」もお書きさせていただきます!
ぜひ、この二度とないチャンスに授与されてください。

今回はネットからでもお申込み出来ます!

なお、本来であれば、『御朱印』はご来山いただいた方にのみ授与しています。
でも、今回は状況が状況です。

「吉ゾウくんの御朱印が、毎年楽しみだけど自粛中だし…」
「コロナが怖くて、ちょっとお出かけは出来なくて…」
とのお声を多数いただきました。

そこで、どうしたら良いかと、長福寿寺でも検討に検討を重ねた結果…
今回限定で、ネットからのお申込みを受付することに決定いたしました!

但し、立体的な特別な御朱印であることから、〈御朱印帳〉と〈金運増大御朱印〉のセット授与のみとさせていただきます。
御朱印のみの授与は承っておりませんので、予めご了承ください。

授与品を依頼する

一日も早くこのコロナが収束し、みなさまに笑顔でお会いできる日を楽しみにしております。
思いやりと笑顔を忘れず、元氣に乗り越えていきましょう!

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●金運増大祈願祭【中止】、並びに【金運10倍増祈願のお守り】のご案内 
●金運が爆上がりする【お財布のルール】 お金を呼びこむ仕掛け 

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

img107hk5912_1

The following two tabs change content below.

東條 里美

金運を呼ぶ画像をお届け!吉ゾウくんイラストレーターの里美です。 吉ゾウくんと働くようになってから、笑顔のない日々が『福が来そうな顔してる!』とお客様からよく褒められるようにまでなり、笑顔がトレードマークになりました!皆様に金運&笑顔を運ぶスタッフとして奮闘中!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket