「自分だけの幸せ」を求めていると…幸せにはなれない!金運もアップしない!

「自分だけの幸せ」を求めていると…幸せにはなれない!金運もアップしない!

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日は

「自分だけの幸せ」を求めていると…幸せにはなれない!金運もアップしない!

吉ゾウくんのご利益お守り

という話をします。

実は、長福寿寺では半月前から勤めていた1人のスタッフに辞めてもらいました。

仕事に対しては前向きな女性だったので、とても辛かったです。

でも、

「ご縁ある皆さまを明るく元氣にする《仏教のディズニーランド》」を築く!

という長福寿寺の理念を貫くためには…苦渋の決断でした。

「自分を大切にする」のと「自分が幸せになる」のは違う

根本的な違いは

彼女は「自分を大切にしたい」という気持ちが強いので、他のスタッフに気を配ることをしませんでした。

そのため、他のスタッフとの折り合いが悪くなってしまったのです。

仏教には

「みんなのために、みんなと共に、自分の長所を活かして」

という教えがあります。

つまり、

自分自身が本当に幸せになりたいならば、
「みんなと共に」幸せになることが必要なのです。

決して、「自分だけ」ではないのです。

「自分だけを大切にしすぎる人」からは金運が逃げていく

世の中には

「自分だけを大切にする人」がいます。

でも、そのような人の金運が上がったためしがありません。

お金は「ご縁(人)が運んでくるもの」

だからです。

つまり、「人とのご縁が良好で無い限り、お金は入ってこない」のです。

逆に、お金とご縁の薄い人ほど、

お金を得るために「自分、自分」と焦ります。

まさに…自分で自分の人生を苦しくしているのですね。

「みんなと共に」幸せになることが必要

先ほども申し上げましたが、

自分が本当に幸せになるためには、

金運をアップさせるためには、

「みんなの幸せを願う」

ことが必要です。

金運をアップさせる《吉ゾウくんの教え》にも

宝くじなどの臨時収入が入った時の

「3分の1の法則」

があります。

「3分の1の法則」

臨時収入の3分の1は「自分の知らない人」のために役立つよう使います。

宝くじなどの臨時収入が入った時、その3分の1は「自分の知らない人」のために使うと幸運・金運がアップします。

「知らない人のためにどうやって?」と思うときは、信頼のおける団体に寄付をするのがイチバンです。

世界中には今日食べる物が無い人、貧しくて学校に行けない子ども、災害で家を無くした人などがたくさんいます。

その人たちの「お役に立つ」のです。

長福寿寺でも、スリランカの恵まれない子供たちを、定期的に支援しています。

当選金額が3万円だったら、1万円をコンビニのレジの脇に置かれているボックスに入れるのもいいでしょう。

特に今日は「3.11 東日本大震災」の遭った日です。

被災者のためにぜひ

《募金》

をお願いします。

《募金》をすることで、幸運の神さま・金運の神さまに好かれるようになるのです。

まとめ

くり返しになりますが、

自分自身が本当に幸せになりたいならば

「みんなと共に幸せになる」

ことが極めて大切です。

ぜひ、今日はこの教えを心に刻んで下さい。

刻んでいただくだけで、あなたの行動に変化が起きます。

そして、幸運アップ&金運アップへの道を上がることが出来るようになるのです。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

紀伊国屋書店ベストセラー【ランキング1位】に輝きました!

私の新刊

『日本一の開運寺住職が教える《金運財布の作り方》』 (KADOKAWA)

紀伊国屋書店ベストセラー【ランキング1位】に輝きました!

とても読みやすく、ご利益タップリな本です。

難しいことは何もありません。

とにかく読んで、実践してください。

実践すれば、必ず金運がアップします!

お金に好かれる人・嫌われる人の違いは「財布」にあった!

「年収1000万円になった!」
「ロレックスの時計が買えた!」
「契約が取れてボーナス500万円!」
「夢のハワイ移住を実現!」

その絶大なご利益が話題になり、

参拝者が20倍に増加するなど、

いま大注目の長福寿寺(千葉県)

そんな《日本一の開運寺》といわれる長福寿寺の住職が

お金の神さまを味方につける

【金運財布の作り方】を特別公開します!

目 次 (もくじ)

日本一の開運寺住職が教える金運財布の作り方

[第1章] お金がザクザク貯まる「金運財布」とは?

[第2章] ご利益絶大! 金運財布を作る10の極意

[第3章] 「お金の神さま」に好かれる人、嫌われる人

[第4章] パワー倍増! 「最強の金運財布」にするコツ

[第5章] 幸せなお金持ちになる金運爆上げトレーニング

特別特典 【金運爆上げカード】

日本一の開運寺住職が教える金運財布の作り方

財布に入れるだけ!

ご利益絶大!

「金運爆上げカード」付き!

日本一の開運寺住職が教える金運財布の作り方

■お申込みはコチラからお願いします。

金運財布の作り方

あと4日でしめ切り 《あなたの願いを叶える》最強の新月パワー

《あなたの願いを叶える》最強の新月パワー

【新月祈願祭】

《お申込みしめ切り》まで、あと4日となりました。

お申込みをいただいてから《金色に輝く吉ゾウくんの絵馬》をお送りし、

書き記した《金色に輝く吉ゾウくんの絵馬》

3月23日までに到着するように

長福寿寺へ送り返していただく必要があります。

そのため、

3月15日のお申込みが最終

となります。

24日(火)が【新月祈願祭】の本番です。

それ以降に《絵馬》が届いても、何の意味もありません。

ぜひ…忘れないうちに…

今すぐにお申込みください。

必ずや、あなたの願い事が叶うでしょう。

今回の【新月祈願祭】は《ご自宅が会場》です

今回の【新月祈願祭】は、

ご自宅が会場です。

皆さまはご自宅にて心を込めてお祈りいただき、私ども僧侶一同は長福寿寺にて一心に祈願いたします。

ご自宅が会場ですので

①新型コロナウイルスに感染する恐れはありません
②遠方の方でも、絶大な御利益を受け取ることができます。

2020年№1に最強の《願いを叶える新月パワー》です。

ぜひ、祈願祭にご参加下さい。

あなたの願いごとを最強に叶えるパワー! それが【3月24日の新月】です

3月24日の新月は

「願い事を叶えるパワーが今年最強」

です。

多少、《強引な願いごと》や《大きな願望》でも叶いやすいといわれます。

そこで今回、

「最強の新月パワー」を最大限に受け取るための

特別な御祈願を行います。

ただし、今回の御祈願は長福寿寺に集まる必要はありません。

各自、ご自宅にて御祈願をしていただきます。

もちろん、私どもも長福寿寺にて祈願をいたします。

この両方の《祈りの心》が重なり合うことで、

さらに強大なパワーが生まれるのです。

なお、この祈願祭に際して

【金色の吉ゾウくんの絵馬】

を2枚1組で授与します。

この【金色の吉ゾウくんの絵馬】に願い事を書き、心を込めて祈ることで、

必ずや、あなたの願い事が叶うでしょう。

「願い事を叶える最強パワー」の《金色の絵馬》 授与の仕方

あなたの願望を叶える最強パワーの《金色の絵馬》の授与の仕方は、

下記よりお願いします。

3月15日までにお申込みいただければ、

①お申込みをいただいた方には《金色の絵馬2枚》を授与します。

②《絵馬2枚》ともに「同じ願いごと」を《直筆》で書き入れます。
  ※直筆というのがポイントです。

③1枚は《ご自宅》でお奉りし、3月24日に心を込めてお祈りする

④1枚は《長福寿寺》に送ります。(3月23日までに到着するようにしてください。)
 長福寿寺にて「願い事を叶える特別祈願」を厳修します。
 そして、【最強のパワー】をお送りします。
 ※今回の祈願祭はご自宅が会場です。長福寿寺に集まる必要はありません。
※奉納金(4500円)には、【願い事を叶える特別祈願】の奉納金も含まれています。

授与品を依頼する

おわりに

「強引な願いごと」「大きな願望も叶う」といわれる

今年最強の新月パワー

です。

ぜひ、あなたの願いを叶えましょう!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket