金運引き寄せ、冬のあったかアイテム〜30代・40代篇〜

3040n

吉ゾウくんのご利益お守り

金運引き寄せ、冬のあったかアイテム〜30代・40代篇〜

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

朝晩はかなり冷え込み暖房器具に頼る時期がやってきましたね!

早速ですが、今回は前回に引き続き「金運引き寄せ、冬のあったかアイテム」をご紹介していきたいと思います!

今回は30代・40代篇です!

■悩めるファッション年齢

30代・40代は自分に合ったファッションがどういうものなのか、
年齢に見合った服はどんなものなのかと
ファッションについて悩みがちな年齢です。

そんな時にやりがちなのが
無難が一番地味なカラーを選んでしまうことです。

地味なカラーを選んでしまうと実年齢より上に見えたり
顔が疲れて見えたりしてしまいます。

ファッションで疲れが出てしまうと気分も下がり金運も逃げて言ってしまいます。

そうならない為にも全身を地味なカラー1色にする事をやめましょう。

■ファッションに迷ってしまったら…

どうしても地味なカラーばかり選んでしまうという方は
冬ならではのアイテムで悩みを解消しちゃいましょう!

それは…「マフラーorスヌード」です!
洋服で地味な色を選んでしまっても
マフラーやスヌードで顔周りにカラーを持ってくる事で
若々しく顔色が良く見え気分も上がります!

若々しく気分が上がってキラキラした場所には自然と金運も寄ってきます!

30代・40代の方にオススメのカラーは
「レッド」です!
レッドと言っても色々なレッドがあるので自分に似合うレッドを探して見てはいかがですか?(^o^)

今週の一言…
 「悩めるファッションには顔周りが重要!」

寒さ対策をしっかりしながらオシャレで気分を上げて金運を上げていきましょう(^^)

《関連記事》
人間関係で悩んでいる方へ(その1)

自信アップで金運アップ!洋服で金運アップする3つの方法

The following two tabs change content below.
今井沙羅

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket