あと3日!旦那様の収入を爆上げできる【ラストチャンス】のお知らせ!

あと3日!旦那様の収入を爆上げできる【ラストチャンス】のお知らせ!

 

こんにちは。
開運吉日サポーターの明寿美です!

 

本日は、まだ《満月パワークリスタル》をお求めになっていない奥様にお知らせです!

 

遂に大好評の《満月パワークリスタル》申し込み〆切まで【あと3日】となりました。
(※店頭での授与は、5月16日(月)ご祈願祭当日まで可能となります。)

八大龍王神ブレスレット

 

 

「授与しようかな・・・どうしようかな・・・」とお悩みの奥様!
旦那様の収入アップのビックチャンスを逃す手はありません!

 

そして・・・

なんといっても本日5/5(木)は【吉ゾウくんの大御縁日】です(`・ω・´)

 

まだ授与されていない奥様は、旦那様の収入アップの為に《満月パワークリスタル》をお求めになり、旦那様の収入をうなぎ登りにしましょう!

 

〆切はあと3日です!お急ぎください!

 

〆切間近《満月パワークリスタル》

吉ゾウくんの《満月パワークリスタル》

授与品を依頼する

☆特別特典:ご利益を倍増させる極秘のお手紙つき

 

金運を引き寄せる《満月パワークリスタル》

 

《満月パワークリスタル》とは、来る5月16日(月)にやってくる、金運のご利益が最強の満月パワーを余す事なく吸収し、金運アップしていただくためのお守りです。

 

「コロナ禍の不景気に続いて、値上がり続きで家計が苦しくなってきた」
「毎月、支払いをするのがやっと・・・」など「家計が苦しい・・・」とお悩みの奥様は、少なくないと思います。

そんな奥様に「お金がない」「家計が苦しい」から抜け出していただく為のお守りこそ、この《満月パワークリスタル》です。

 

《満月パワークリスタル》に、「旦那様の収入が上がってほしい!」という願いを込め、一心にお祈りをすることで、願いは叶い、旦那様の収入はガンガン上がります!

 

まだ悩んでいる奥様は、お早めにお求め下さい。

旦那様の収入アップのビックチャンスを逃す手はありません!

 

5/16(月)は最強満月の金運引き寄せ祈願祭

 

 

先程もお伝え致しましたが、5/16(月)のは金運を引き寄せるパワーが1年で一番強いといわれています。

そんな最強満月の5/16(月)に、長福寿寺では【金運引き寄せ祈願祭】を執り行います。

 

 

詳細は下記となります。

日程

5月16日(月)

時間

21時

金運を引き寄せるパワーが最も強い時間です。
同時刻に長福寿寺でもお祈りを致します。

会場

ご自宅

ご自宅の心が休まる場所にてお祈り下さい。
長福寿寺へは入れませんので、ご注意下さい。

 

「未だ続くコロナで、人込みに行くのはまだ不安・・・でも旦那の収入が上がってほしい!」と感じる奥様も少なくないと思います。

そんな奥様に安心してお祈りいただけるのが【金運引き寄せ祈願祭】です。

 

 

5/16(月)の最強満月は「不景気や物価の上昇が続くけれど、旦那の収入は上がらない!」その悩みを解決できる大チャンスです!

 

是非、《満月パワークリスタル》をお求めになり、5/16(月)の最強満月パワーで旦那様の収入がガンガン上がるよう、一緒にお祈りしましょう(‘ω’)!

 

喜びの声もたくさん届いています!

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

繰り返しとなりますが、大好評の満月パワークリスタルの〆切まで【あと3日】となります。

 

「なかなか旦那様の収入が上がらず、家計が苦しい・・・」とお悩みの奥様は、ぜひ、本日の吉ゾウくんの大御縁日に満月パワークリスタルをお求め下さい。

 

なんといっても今年2022年は36年に一度の五黄の寅年。
満月による引き寄せパワーも100倍増。
最強・最高なビックチャンスです!

 

2022年5月16日(月)の21時にご一緒に《満月パワークリスタル》にお祈りをし、旦那様の収入をガンガン上げましょう!

 

そして、セレブ奥様になりましょう♡

The following two tabs change content below.

三橋 明寿美

長福寿寺の開運吉日サポーター兼ビューティープロデューサーの明寿美です!中・高は世間でいうヤンキー。そんなヤンキー人生を変えるべく、長福寿寺に入社。「毎日ポジティブ」「広い心を持つ」という事を吉ゾウくんに教わり、今では脱ヤンキーに成功!毎日ハッピーに過ごしています♪ みなさまの幸せのために「開運の行動」「開運の吉日」をご紹介いたします! ※女性の心と体を美しくするお手伝いも承りますのでお気軽にご相談ください:-)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket