金運アップの基本は「楽しく仕事」です!

pics18

本堂前の吉ゾウくん降臨10周年

 

金運アップの基本は「楽しく仕事」です!

みなさん、こんにちは!
自信が出れば、金運が上がる
自信アップアドバイザーの松本です。

 早いもので、2016年も間もなく折り返しになりますね。
新入社員さんも入社して1ヶ月以上が経ったことと思います。

 金運アップの基本は「楽しく仕事」

なのですが…
みなさんは、今日も楽しくお仕事されていますか?

最近、友人達とご飯に行くと…「仕事を辞めたい」「仕事が辛い」という話題がほぼ100%出ます。
家でも、「今日は新人さんに困っちゃって…」とか「みんなの仕事が回ってきて大変で…」なんて、夫からも愚痴がこぼれ…。
私は仕事柄、毎日色々なお仕事をされている方とお話しするのですが


 楽しく仕事をしている人が少ないこと、
  仕事を辞めたい人が多いこと分かりました。

なので、次回から「仕事を辞めたい人も、楽しく働ける5つの方法」についてお話したいと思います。

そんな私ですが、前職は約3ヶ月で辞めています(笑)
超ブラック企業だっただけに、みんなすぐ辞めてしまったし、1日で来なくなる人までいました。
いじめも酷いし、みんながイライラ。
そんな会社での仕事が楽しい訳ないですよね。

私自身も過度のストレスで身体も壊しましたし、毎日泣いて過ごしていました。
「こんなこともできないのか」と言われた日には、自信も喪失していたので仕事に対して無気力に。
住職曰く「ド暗女」な私が完成です(笑)

でも、「仕事が楽しくなる方法」が分かると、全然違います。
私が長福寿寺に就職して直に6年になるのですが、今は仕事が楽しい楽しい!
働くのが楽しくなると、自ずと金運もアップしてくれました。

 今、「仕事を辞めたいな」とか「仕事が辛いな」と思っている方がいたら、
ぜひ読んで1ヶ月間、実行していただけたらと思います。

みなさんも仕事が楽しくなって、金運アップしますように!
それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は5/17です)

【関連記事】

金運アップする靴の取り扱い方3選

住職の記事です↓
お金が無くて悩んでいる方、人間関係に悩んでいる方へ

 

The following two tabs change content below.
松本智子
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket