節分・立春に向けて開運する3つの秘策~まとめ

立春

吉ゾウくんのご利益お守り

❤毎日がHAPPY&LUCKY❤

「金運を引き寄せる香りアドバイザー」今井紫満(いまい しま)です。

2月4日の立春、すぎましたね~~。

それにしても、毎日風が強いこと!!強風にも負けずにHAPPYに行きましょうね~❤

 

2月4日からの新しい年をHAPPYに迎えるために3つの秘策~まとめ~をお伝えしていきます。

●その1【トイレ掃除は金運アップの登竜門】

金運アップと言えば?!もちろん「トイレ掃除」です。

最近では、男女ともにトイレのフタを閉めずに水をジャーーーー!っと流す人が多いそうです。

でも、このフタを閉めずに水を流した場合、尿や便の菌が2メートル近く飛ぶことがわかったそうです。

トイレのお掃除は、便器や床だけでなく壁もかなり重要なチェックポイントなんですね~~。

トイレ掃除するときに便利な精油

オレンジの精油(アロマオイル)を使ってお掃除すると、いい香り+除菌効果もあるのでオススメですよ^^

ぞうきんがけされる方は、バケツに1滴たらしてその中にぞうきんをつけしぼると

もう、精油がしみこんでいるのでそれで拭いてみてください。

抗菌、消臭効果もあるのでバッチリです!

また、トイレットペーパーに精油を1滴たらしてそれで、拭き取るのもいいですよ^^v

綺麗なトイレ

トイレに悪臭もなく、いつも綺麗!!というのは開運にも当然関係してきます。

つまり、運氣を上げるにはトイレの環境を綺麗にしていることが条件の一つになります。

風水でもトイレはとっても重要な場所だそうで、【財運】と密接な関係があり

経済状態を反映している場所と言われるそうです。

陰の氣→陽の氣

またトイレは陰の氣がこもりやすと言われています。

イヤ~~~~な感じがするトイレは、陰の氣が蔓延しているということですね。

では、どうやったら陽の氣が通るようになるのか?

まず徹底的に掃除をし、換気もしっかりする。トイレに置いてある備品も綺麗にしておく。

そして、以前紹介したトイレの消臭スプレーご活用ください。

それでも、イヤ~~~な感じがするときは、電気や照明を明るくしてみたり観葉植物を置くのも良いそうです。

朝のお掃除

できれば朝にトイレの掃除をすることで1日をスッキリさわやかに過ごすことができるでしょう。

気持ちのいい、スッキリの波動は良いことを引き寄せるので

金運アップにもつながるでしょう!!

 

●その2は【笑い】です!

笑いと金運アップには密接な関係がある

『笑う門には福来たる』

誰もが知っていることわざですよね。

これ、本当の事なんです。

心に余裕のある人は、常になんとなくほほえんでいる

「ツイている」と言う状態をグングン引き寄せている

もっと笑顔でいられるようになる

というように、笑顔のループが途切れることなくグルグルしている人は

もちろん金運もグングン引き寄せているわけです。

『逆に』陰気くさくて、ジメーーーーっとした場所や、暗い人には

似たような状況や、似たような波動を持っている人や物が引き寄せられてきます。

不運続きなひとは、少し立ち止まり自分自身の言動を振り返ってみるといいかもしれませんね。

笑顔でいられる香りは?

笑顔でいられるような香りがあるのでしょうか?

その香りをかいだ途端「にやっ」とするような直接的な精油はありませんが。。(笑)

◆身体が冷えていては笑顔も出ない!

そこで血流が良くなって温まる精油(アロマオイル)→オレンジビター、レモン、ラベンダー

◆ため込みすぎ、考え込みすぎで爆発したとき、自分が許せなくなったとき。

鎮静作用のある→マジョラム、プチグレン、ラベンダー

◆柑橘系の香り、スッキリ・シャッキリする香りも良いと思います。

笑いはイヤーなモノを吹き飛ばす!

『笑い』は運氣や金運を引き寄せるだけでなく

「病気」を吹き飛ばしてくれます。なんとなく思い当たる事ありませんか?

私は関西で育ったので、日曜日の昼間に「吉本新喜劇」がTVでやっていました。

毎週これを見ては、お腹をかかえて大笑いしていました。

なので、今も凹んだり気分が乗らないときに「吉本新喜劇」みたーい!!となります。

何も考えず、大笑いする。。。これが何に関しても『負』のモノを吹き飛ばすんだと思います。

まとめ

笑顔の人には笑顔の人が引き寄せられ、人間関係もよくなります。

そして、これがお金のパイプのつまりもなくす方法でもあったのです。

 

●その3は『自分には価値がある』です。

お金って、「自分には価値がある」と思っている人の所に

流れ込むようになっているんです。

自己否定しない

自分には価値がなくて、ダメ人間だ!といつも思っていると、

そういう波動を発していて周りの人達にもそれがわかっちゃいます。

それがわかってしまったら、その人には価値が無いと思いお金を支払わない。。。

自社製品に文句ばっかり言っている人は、結果商品は売れないけれど

自社製品が大好きでたまらない人は、その気持ちも商品にのり、相手に伝わるのでよく売れる。

自分は価値のない人間だし・・・ダメダメだ。。。。と自己否定している人は

他人からもお金からも否定されることになる。

健全なメンタルになるための香りは??

ではでは、自己否定してしまうようなな時にお役立ちの精油(アロマオイル)?

★自己認識力を高める香り→カモミール・ローマン

★精神安定作用・精神高揚作用のある→ベルガモット

★神経バランス回復作用のある→サイプレス、プチグレン、マジョラム

これらの精油を1種類で、芳香浴するのがおすすめで~す(^_^)/~

一杯1,000円のコーヒー

「一杯1,000円のコーヒー」、あなたは飲みますか?

 

「1,000円もするコーヒーなんてもったいない!!ジョーダンじゃない!!」

と、思ったかた。

それは、自分で「一杯1,000円のコーヒーを飲むに値しない人間だ」と

言っているようなもんなんです。

自分が大好きな人、自分には価値があるという気持ちの人は

自分自身にお金をかけることに「もったいない」とか、罪悪感を抱かない

むしろ自分にもお金をかけることができるのです。

自分には価値がある

自分には価値があると思えるようにするには、まず自分を愛すること

自分が好きなことをする。

イキイキ・ウキウキして、プラスのエネルギーが一杯になる。

その気持ち、エネルギーをいつも持っていると自分が大好きになる。

まとめ

自分には価値がある。自分大好き。

自分をしっかり受け止めることが、お金の流れにも影響してきます。

黄金ループが途切れてしまわないよう、まずはしっかりと自分を愛しましょう❤

 

[新登場]金運増大の掛け軸 

 トイレは金運増大の要!! 

あなたの家・お店のトイレは「お金が増えるトイレ」ですか?
汚く、浄められていないトイレには「厄災」がたまり、金運を大きく、大きく下げてしまいます。
それを打破するのが、今回ご紹介する「金運増大の掛け軸(トイレ用)」です。
この掛け軸を、ご自宅やお見せのトイレにお奉りすれば、《トイレの氣》が清浄化され、必ずや最強大金運を招いてくれることでしょう。

奉納金 2.400円 (300個限定)
※「24」は、金運アップ・財運アップ・成功者のラッキーナンバーです。

■2月10日(金)より授与スタート (ご予約は2月1日より承ります。)

【金運増大の掛け軸(トイレ用)の授与はココをクリックして下さい。】

 

The following two tabs change content below.
今井紫満
NARDアロマアドバイザー、JAAアロマコーディネーター、サードメディスン認定アドバイザーの『金運を引き寄せる香りアドバイザー』今井紫満(いまい しま)です。家庭では4人の子供たちと日々楽しく奮闘しております。香りを用いて 自分の体調を知り、そこからニッコニコになって金運UPにつなげていっています。日々 私が用いている香りを使っての金運UP方法をお伝えしていきま~す^^

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket