【当たる宝くじの買い方】日本一宝くじが当たる吉ゾウくん直伝

【当たる宝くじの買い方】日本一宝くじが当たる吉ゾウくん直伝

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

今日は

吉ゾウくんのご利益お守り

吉ゾウくん直伝!
【当たる宝くじの買い方-何枚買うと当たるの?-】

をご案内します。

「ちょっと痛いな」と思う金額を買い、高額当選を祈る

「宝くじは、何枚買えば当たるのでしょうか?」

という質問をよく受けます。

なかなか難しい問題ですが、結論から言えば…

「ちょっと痛い金額を買う」

ことです。

お寺や神社にお参りしたときのお賽銭について、私は日ごろから「ちょっと痛いな」と感じる金額を納めてくださいと説いています。

これと同じです。

お賽銭で言えば、「ご縁があるように、お賽銭は5円がいい」という人がいます。

しかし、それは明治時代の話です。

その時代の5円は、現代の価値にすると2万円近くになります。

ちょっと痛い金額です。

ちょっと痛い金額を投じるのだから、真剣にお祈りするようになるのです。

今の時代、1円や5円を投じても、痛くもかゆくもないでしょう。

痛くもかゆくもない金額では、ダメで元々だと思い、真剣に祈ることもしません。

それでは吉ゾウくん(仏様)に願いは届かないのです。

宝くじも同じです。

2~3枚買って「1億円当たらないかな?」と考えるのは、1円や5円のお賽銭で吉ゾウくん(仏様)のご利益を受けようとしているのと同じです。

「ちょっと痛いな」と思う金額を買い、当せんを祈ることで、「当てる!」という覚悟が吉ゾウくん(仏様)にも伝わります。

それでもよくわからない、という人は、ジャンボ宝くじの場合、せめて最低10枚は買ってみてください。

10枚買えば、必ず1枚は当せんしているはずです。

このときの考え方が大切です。

この時に、「なんだ、300円しか当たらなかった」と思っては、次につながりません。

「やった、1枚当たった!」と思える人には《勝ちグセ》が身についていきます。

そして、もう一度宝くじを買って「また当たった!」と《勝ちグセ》が積み上げれば、やがて巨大な金運を手にすることができるのです。

宝くじに当せんしたときの「3分の1ルール」

せっかくですので、宝くじに当せんした後の話をします。

宝くじに当せんしたら、

●3分の1は自分のために使い、

●次の3分の1は家族や友人、これまでお世話になった人へのご恩返しに使うようにしてください。

●最後の3分の1は、信頼のおける団体や災害の被災地に寄付するなど、世の中の困っている人のために使いましょう。

当せん金がたとえ1万円だったとしても、この「3分の1ルール」は守るようにしてください。

お金で人を幸福にできるようになると、お金に好かれる人になります。

困っている人のためにお金を使って、人を明るく、元気にする人には、仏様はどんどんお金を授けてくれるものなのです。

住職より

ぜひ、吉ゾウくんの教えを実行して、

宝くじ当選&金運アップへ突き進んで下さい。

吉報を楽しみにしております。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

【五黄の寅ブレスレット】の利益は凄い!合計【604万円】的中!

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

Y.I様が、まさに【昇り龍】です。

金運上昇の勢いが増しています。

また

【112万円】的中しました!

これで合計

【604万円】

です。

わずか1ヶ月の間に!

Y.I様の連続的中

(5月16日)

(5月12日)

(5月11日)

(5月7日)

(5月4日)

(4月24日)

(4月24日-2)

(4月23日)

(4月22日)

(4月16日)

Y.I様の連続的中の源泉は【五黄の寅ブレスレット】のパワー!

 

Y.I様いわく、

「五黄の寅ブレスレットの力でまたまた当たりました。この力は本物です」

とのこと。

さすが

36年に一度の最強大金運パワーを最大限に受け取る
五黄の寅ブレスレット

です。

最強です!

ぜひ、あなたも

36年に一度の最強大金運パワーを最大限に受け取る
五黄の寅ブレスレット

を授与し、

人生を大逆転
幸せな大金持ち

への道を突き進みましょう!

36年に一度の最強大金運パワー【五黄の寅ブレスレット】

 

最強大金運の【五黄の寅】ブレスレット

36年に1度の【最強大金運パワー】を最大限に受け取るためのブレスレットで、

特別に祈願したお守りです。

あなた自身の【最強大金運パワー】を高めます。(持ち歩き用です)

パワーストーンは

五黄の寅のパワーを高める「イエロータイガーアイ」

です。(五黄の寅=イエロータイガーアイ)

そして、吉ゾウくんからの絶大なご利益をいただくために

吉ゾウくんの梵字(アン)を金彫りした水晶を1つ付け加えております。

日常身に付けても邪魔にならないよう「イエロータイガーアイ」は8ミリ玉を用いました。

ただし、中心となる吉ゾウくんの梵字入り水晶は12ミリ玉と少し大きめにしました。

奉納金は1個  5.500円(税込)

※サイズ (L)約18㎝・(М)約16.5㎝のどちらかをお選び下さい。

授与品を依頼する

 

\今年限定/の特別な念珠(ブレスレット)です!

あくまでも【五黄の寅年】である今年限定です。

最強大金運【五黄の寅】ブレスレットは、利き腕とは逆の手首に付けて下さい。

必ずや【最強大金運パワー】をタップリといただくことができるでしょう。

※「タイガーアイ」は1個が8ミリです。日常より身に付けていただくため、あえてこの大きさにしました。

※吉ゾウくんの梵字(アン)・福寿阿弥陀如来の梵字(キリーク)を金彫りした水晶は12ミリです。

※水に弱いため、手洗い・皿洗い・お風呂などでは必ず外して下さい。

※寝るとき・着替える時も外して下さい。

※「切れた時」は最強大金運パワーを受け取った証です。修理はいたしません。ご了承ください。

住職より

たった1ヶ月で【604万円】を勝ち取ったY.I様も

「五黄の寅ブレスレットのパワーは本物です!」

と喜びの声を聞かせて下さいました。

ぜひ、皆さまも

【五黄の寅ブレスレット】の絶大な金運パワー

をお受け取り下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket