【お正月3が日限定!】特別限定ご朱印だゾウ!!

 

【お正月3が日限定!】特別限定ご朱印だゾウ!!

皆さん、こんにちは~(^^)/
吉ゾウくんイラストレーターの里美です♪

さて今回は、2023年お正月3が日限定・直接ご来山いただいた方だけが授与が出来る

【特別限定ご朱印】

の紹介です!
来年2023年最初の特別限定ご朱印となりますので、お見逃しなく!!

八大龍王神ブレスレット

 

お正月3が日限定!
直接ご来山いただいた方だけの特別な御朱印です!!

さて、今回はお正月3が日限定で授与が出来る【特別限定ご朱印】の紹介です


期間は来年2023年1月1日~1月3日の3日間です!
こちらの御朱印は、直接ご来山いただいた方だけが授与出来ます。
※書き置きタイプもご用意しておりますので、お気軽のお声掛け下さい!

毎年恒例なのですが、『開運』の文字を書かせていただく特別な御朱印。
年始初めての御朱印という事で、今回は特別の御朱印帳に直接書かせていただきますよ~(^_^)

授与期間→来年2023年1月1日~1月3日の3日間限定
1枚1000円の授与となります。

もちろん御朱印の受付、待っていただく間はソーシャルディスタンス、マスクの着用は忘れずに!です。
また直接書かせて頂きますので時間が掛かります。ご了承下さいませ。
新年から怒るのはナシですよ~(笑)

最後に

あっという間に2022年最後のブログ更新となりました!
皆様、今年も金運アップ待ち受けを活用して頂きまして、ありがとうございます(^-^)
来年もどうぞよろしくお願い致します!!

 

大評判! 【地上最強】大当たりの宝くじ入れ

とにかく最強! さらに《高額当選パワー》10倍増の【宝くじ入れ】です。

【地上最強】 大当たりの「宝くじ入れ」

大当たりの「宝くじ入れ」の【最強】バージョンが新登場!

「金の糸」をこれまでの10倍使用することにより、【金運&宝くじ当選運】も10倍増!

まばゆいばかりに輝くお守りで、持つだけで絶大なパワーを感じます!

【特別特典】
①吉ゾウくんの最強大金運《特製ステッカー》 付き
②「大当たりさせる3つの秘訣」を特別伝授します。

奉納金:3,000 円 (税込)

授与品を依頼する

 

 

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※フジテレビ『ウワサのお客様』、テレビ朝日『10万円でできるかな』でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

 

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●《受付開始》『年収アップ』の大チャンス!【初午祭】を開催します!
●お金持ちになるためのオススメのルーティンとは?金運を呼ぶ四柱推命 

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

img107hk5912_1

The following two tabs change content below.

東條 里美

金運を呼ぶ画像をお届け!吉ゾウくんイラストレーターの里美です。 吉ゾウくんと働くようになってから、笑顔のない日々が『福が来そうな顔してる!』とお客様からよく褒められるようにまでなり、笑顔がトレードマークになりました!皆様に金運&笑顔を運ぶスタッフとして奮闘中!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket