年末ジャンボ宝くじで高額当選を狙うなら《天赦日》のパワーを最大限に活用!

年末ジャンボ宝くじで高額当選を狙うなら《天赦日》のパワーを最大限に活用!

 

こんにちは。
開運吉日サポーターの明寿美です!

 

 

遂に年末ジャンボ宝くじの当せん発表が、明後日となりましたね。
宝くじファンにとって2022年最後のビックイベントとなる、年末ジャンボ宝くじ。

 

せっかくなら高額当選のチャンスを掴みたいですよね?

八大龍王神の個別祈願

実はその願いを叶える方法があるんです!

 

年末ジャンボ宝くじで高額当選する秘訣
それは《吉日に当選結果を見る》です!

 

 

そこで本日は【年末ジャンボ宝くじで高額当選のチャンスを掴む秘訣】をお伝えいたします!

 

年末ジャンボ宝くじで高額当選したい!という方は必ずお読みください(`・ω・´)

 

 

 

年末ジャンボ宝くじの当選結果は《1/6の天赦日》に見ると良い!

 

長福寿寺の住職も度々お伝えを致しておりますが、宝くじを高額当選させる秘訣は3つあります。

 

 

宝くじ当選の3つの秘訣

・宝くじは《吉日》に買う
・当選結果は《天赦日》に確認する
・長福寿寺の《宝くじ高額当選祈願祭》に参加する

 

 

 

特に大切なのは、【②の宝くじの当選結果は《天赦日》に確認をすること】です。

 

皆さん、宝くじの結果を早く知りたいがゆえに、当選発表日に確認をしていませんか?

 

実はそれ、すごく勿体ないです!

 

《天赦日》は、日本の暦の中で最高峰の吉日を言われており、金運を格段に向上させるご利益があります。

 

せっかくここまで金運アップの行いをされているのですから、最後に金運パワーを爆発させて高額当選しましょう!

 

 

天赦日とは

 

「いい吉日なのはわかったけど、天赦日って結局どんな吉日なの?」と思われる方もいらっしゃるかと思います。

ですので、少し《天赦日》についてお話をさせていただきます。


《天赦日・てんしゃび》とは、吉日の中でも最強&最高のご利益たっぷりな、大開運日です。
その名の通り「天が全ての罪を赦(ゆる)す」といわれ、何をするにも最高に良い1日です!

 

2023年の全ての《天赦日》が一目でわかる【開運吉日カレンダー】

 

「《天赦日》が良いというけれど、何を見たらわかるの?」
「普通のカレンダーには載ってないし、わざわざネットで調べなきゃいけないじゃん・・・」と思わた方も少なくないと思います。

 

 

そこでオススメなのが《2023年版 吉ゾウくんの開運吉日カレンダー》です!

 

このカレンダーには《天赦日》をはじめとした、開運・金運アップの吉日が全て記載されています。

 

「今日は何の吉日だろう?」
「宝くじを買う日はいつにしよう?」
「次の天赦日はいつだろう?」

などの疑問が、この《開運吉日カレンダー》で全て解決します!

 

今まで吉日を意識したことがなかった方、2023年の宝くじ運を確実に上げたい!という方は是非、《開運吉日カレンダー》をお求めになり、高額当選のチャンスを掴んでください!

 

 

 

【開運吉日カレンダー】はコチラから

2023年版 吉ゾウくんの【開運吉日カレンダー】

※10/22の大開運日(天赦日)に特別祈願

授与品を依頼する

※完全数量限定となります。お早めにお求めください。

The following two tabs change content below.

三橋 明寿美

長福寿寺の開運吉日サポーター兼ビューティープロデューサーの明寿美です!中・高は世間でいうヤンキー。そんなヤンキー人生を変えるべく、長福寿寺に入社。「毎日ポジティブ」「広い心を持つ」という事を吉ゾウくんに教わり、今では脱ヤンキーに成功!毎日ハッピーに過ごしています♪ みなさまの幸せのために「開運の行動」「開運の吉日」をご紹介いたします! ※女性の心と体を美しくするお手伝いも承りますのでお気軽にご相談ください:-)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket