【動画】締め切りまであと5日!【金運引き寄せ祈願祭】3つのポイント

【動画】締め切りまであと5日!【金運引き寄せ祈願祭】3つのポイント

こんにちは!
ファッションが変われば、人生が変わる!
長福寿寺のビューティープロデューサー、明寿美(あすみ)です(・o・)♡!

「旦那の給料が上がってほしい!」
「貯金を1年で100万円貯めたい!」
「外れ続けてる宝くじを当てたい!」

こんな願いをお持ちの方必見です!!!

今回は5月7日(木)に執り行われます、

「金運引き寄せ祈願祭」について、3つのポイント【動画】にてお伝えします。

満月パワークリスタル

2分弱の動画です。

お申込みのしめ切りも迫っております。

ぜひご覧ください。

金運引き寄せ祈願祭とは?

2020年5月7日は「年に一度しかない特別な祈祭」です!

5月7日はさそり座満月と言い、満月の中でも絶大なパワーを引き寄せることが出来る、最高の満月の日なのです。
その最高の満月パワーを余すことなく、吸収しよう!という祈願祭です。
今回の祈願祭の会場は、長福寿寺ではなく「ご自宅」となります。
ご自宅の「満月が見える場所」(寝室やリビング、ベランダ等)で心を静め、ご祈願を行います。

※今回の祈願祭は「吉ゾウくんの満月パワークリスタル」を授与された方のみの、ご参加となります。

吉ゾウくんの満月パワークリスタルとは?

「金運引き寄せ祈願祭」では「吉ゾウくんの満月パワークリスタル」を満月に掲げて「お願い事」+「おまじない」+「ありがとうございます」3回お唱えし、ご祈願を行って頂きます。
吉ゾウくんの満月パワークリスタルは、持ち主や、その土地を浄化してくれ、運気の流れを悪い方から良い方へ整え、金運アップへ導いてくれます。
また、今回のさそり座満月に掲げることにより、満月のパワーをクリスタルが吸収し、「難しいお願い事でも叶いやすくなる」というご利益を受け取ることが出来ます。
さらに5月7日(木)の満月だけではなく、毎月満月の夜にクリスタルを月光浴させることで、吸収したさそり座満月のパワーが強まり、頂けるご利益が何倍にも高まります。

※このパワークリスタルは、心の静まる場所で、満月に向かって高く掲げて下さい。
ご祈願後は台座に乗せ、リビングや居間の目立つ所へお奉りしていただく事で、おうち全体の運気も良くなります。

より金運をアップしたい!という方は、「ご利益を10倍増させる金運アップの水晶台座」に乗せて、お奉りしていただく事で、頂けるご利益がさらにさらに高まります。

☆「おまじない」や詳しいご祈願方法、パワーを持続させる方法は「吉ゾウくんの満月パワークリスタル」を授与された方だけに特別に「極秘のお手紙」にてお伝え致します。

【満月パワークリスタル】
《特別版》満月パワークリスタル【予約】
授与品を依頼する

「吉ゾウくんの満月パワークリスタル」は4月27日(月)までの受付となります。

締め切りまであと5日となりますので金運をアップしたい!という方は、是非、この機会に「吉ゾウくんの満月パワークリスタル」を授与して金運をアップしましょう!

The following two tabs change content below.

三橋 明寿美

長福寿寺の開運吉日サポーター兼ビューティープロデューサーの明寿美です!中・高は世間でいうヤンキー。そんなヤンキー人生を変えるべく、長福寿寺に入社。「毎日ポジティブ」「広い心を持つ」という事を吉ゾウくんに教わり、今では脱ヤンキーに成功!毎日ハッピーに過ごしています♪ みなさまの幸せのために「開運の行動」「開運の吉日」をご紹介いたします! ※女性の心と体を美しくするお手伝いも承りますのでお気軽にご相談ください:-)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket