来る5/6(土)は最強満月の金運引き寄せ祈願祭!Q&Aでお悩み解決致します!

来る5/6(土)は最強満月の金運引き寄せ祈願祭!Q&Aでお悩み解決致します!

 

 

 

こんにちは。
開運吉日サポーターの明寿美です!

 

遂に5月6日(土)の最強満月による【金運引き寄せ祈願祭】まで、あと2週間となりました!

既にクリスタルをお求めいただき「ご祈願祭に向けて準備万端だよ!」という方が多数かと思います。

満月パワークリスタル

しかし、中には「クリスタルの授与は済んでいるけど、祈願祭の参加方法やお祈りの時のことでわからないことが・・・」と、悩んでいる方もいらっしゃるかと思います。

そこで本日は《満月パワークリスタル》をお求めのお客様よりいただきました、ご質問をお答えさせていただきます!

 

ご質問にお答えさせていただく前に、改めて金運引き寄せ祈願祭についてご紹介させていただきます。

 

最強満月の【金運を引き寄せ祈願祭】

 

来る5月6日(土)、最強の金運パワーを簡単に受け取れる《金運引き寄せ祈願祭》を執り行います。

 

詳細は下記の通りとなります。

日程

・5月6日(土)

 

お時間

・21時~23時

※上記の時間内でお祈り下さい。

 

 

会場

・ご自宅

※今回のご祈願祭は、吉ゾウくんの《満月パワークリスタル》をお求めの方がご参加対象となります。

 

授与〆切は4/29(土)です!まだお求めでない方は、お早めにお求め下さい☆

 

では、次に満月祭にご参加いただくにあたり、お客様よりいただきましたご質問をお答えさせていただきます。

 

 

満月祭Q&A

 

Q1 21時~23時は仕事です。金運引き寄せ祈願祭の時間にお祈りできない場合は、どうしたらいいですか?

 

A 5月6日(土)は1日最強の満月パワーを受け取ることが出来ます。
ですので、5月6日(土)中のどこかお時間が空いた際にお祈りをしていただければ、ご利益はしっかりとお受け取りいただけます。ご安心ください。

 

 

Q2 金運引き寄せ祈願祭の当日が雨天の場合、満月が見えません。どのようにお祈りをしたらいいですか?

 

A  雨天時でも、満月は雲の後ろに必ず存在しています。見えないからと言ってパワーが弱まったりすることもありません。

お祈りをする際には【今ここに満月がある!】とイメージをしてお祈りをしていただく事で、最強の満月パワーをお受け取りいただけます。

 

 

Q3 金運引き寄せ祈願祭はどこで行われますか?

 

A ご祈願祭の会場は【ご自宅】となります。

リビングや寝室など、ご自宅のご自身の心が休まる場所にて、お祈りを行ってください。

 

 

Q4 ご祈願祭後のクリスタルは、どのようにお奉りしたらいいですか?

 

A ご祈願祭後の満月パワークリスタルは、ご自身の心が休まり、よく目につく場所にお奉りしてください。
そして、1日1回必ずお手をあわせてお祈りして下さい。

 

毎月の満月の日にクリスタルを月光浴させることで、クリスタルが浄化されパワーが倍増します。

(レジェンド 風見さんもオススメしています!)

 

 

Q5 心が休まる場所はリビングや寝室ですが、窓から満月が見えません。どうしたらいいですか?

 

A この場合も雨天時同様に【今ここに満月がある!】という事をしっかりイメージしてお祈りください。そうしていただく事で、最強の満月パワーをお受け取りいただけます。ご安心ください。

 

 

 

以上が、5月6日(土)の金運引き寄せ祈願祭に向けてお客様より実際にいただいたご質問になります。
同じようにお悩みの方がいらっしゃいましたら、ご参考にしていただければ幸いです。

そして、皆さんで最強満月パワーを存分にお受け取りになり、幸せなお金持ちになりましょう(`・ω・´)

 

 

《満月パワークリスタル》は4/29(土)までの授与となります!

 

冒頭でもお伝え致しましたが、今回のご祈願祭は吉ゾウくんの《満月パワークリスタル》をお求めの方がご参加対象となります。

 

5月6日(土)の最強満月パワーを受け取り金運を確実に上げたい方は是非、吉ゾウくんの《満月パワークリスタル》をお求めになり、5月6日(土)の金運引き寄せ祈願祭にご参加ください。

 

そして、長福寿寺のレジェンド風見ご夫妻のように【幸せなお金持ち】を目指しましょう♡

 

繰り返しとはなりますが、授与の〆切は4月29日(土)までとなります。
尚、プレミアム版のクリスタルは今年限定となっており、大好評につき残りがわずかとなっております。

 

早い者勝ちとなりますので、ご検討中の方はお早めにお求め下さい(・ω・)☆

下記よりご依頼いただけます。

 

持っているだけでお金持ちになれる!吉ゾウくんの《満月パワークリスタル》

 

The following two tabs change content below.

三橋 明寿美

長福寿寺の開運吉日サポーター兼ビューティープロデューサーの明寿美です!中・高は世間でいうヤンキー。そんなヤンキー人生を変えるべく、長福寿寺に入社。「毎日ポジティブ」「広い心を持つ」という事を吉ゾウくんに教わり、今では脱ヤンキーに成功!毎日ハッピーに過ごしています♪ みなさまの幸せのために「開運の行動」「開運の吉日」をご紹介いたします! ※女性の心と体を美しくするお手伝いも承りますのでお気軽にご相談ください:-)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket